23時のうさ太

23時のうさ太

風邪をひいちゃいました         
ハイテンションの後、よくあることかもです。
薬がきいて楽になった隙に更新を・・・  

23時になると               

ここでスタンバイするうさ太        
写真 2016-10-20 23 17 21
寝る前のおやつがもらえるからですw    

時間がわかるなんて賢いですね〜     

ついでに、うさ太郎がトイレ掃除に使って  
紙がなくなったトイレットペーパーの芯を! 
写真 2016-10-20 23 17 20
すぐに飽きてましたw           

まだまだ書きたいこと沢山のアメリカ旅行記 
体調が回復したら再開します〜       
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

koumeさん

ありがとうございます
2日程完全に寝込んで、さらに2日程は本調子ではなく
起きてみたり寝てみたりで、未だにズルズルしています^^;
初期対応を誤りました・・・

うさ太も、時間が近くなるとソワソワします!
待っててももらえないとやってきてペロペロ。
撫でるとおとなしくなり・・・。
あら、これっておやつくれアピールだった?^^;

イエーガーマイスター、お気に召しましたか!
くっと飲んだので、とにかく喉が焼けた感じしか覚えてませんw
やっぱり生薬っぽいというと、養命酒的な感じなんですねー
わたしも、改めて飲んでみます。
いまはビールも飲む気がありませんが^^;

へたうまさん

うさ太、ただただ待ってるんです。
我慢強い子にさせてしまったかもしれません^^;
はぐちゃんのように拗ねたりキレたり・・・もなく。。。
女子と男子の違いでしょうか?(笑)

ブラックノールさん

うさ太は、ごはんが欲しくてアピールってあまりしなくて
ただただ待ってるんです・・・w
朝も、人間が起き出すまではおとなしくしてるので
ついつい二度寝で遅くなっちゃうことも^^;
ノールちゃんのようにアピールしてくれたほうが
うさぎさんらしくていいような気がします^^;

むむっ。ハジけた翌日ならまだしも、翌翌翌翌日
くらいですよ? 筋肉痛が早く出るほど若いことを
考えると、むしろ歳・・・なんてw
まだ本調子ではありませんが、うさ太郎も日本へ
発ってしまったので、しっかりしなければです(>_<)

NoTitle

あらら・・・
風邪引いちゃいましたか><
ゆっくり休んで早く治してくださいね。

うさ太くん、賢い^^
Royは時間になるとソワソワし始めて、過ぎてももらえないとツンツン催促です☆

イエーガーマイスター、買ってきましたよ^^
草というか生薬?っぽい味がしますが、甘くてそれほどクセもないのでいけます。
クッとくるので私はショットグラス一杯をチビチビ飲んでますが、
食後酒に今日も飲んじゃいました。

NoTitle

うさ太君、真面目な顔で待っている感じが堪らないですね〜(^ ^)
はぐも時間には厳しく、約束を破らざるを得ない時には覚悟が必要です(笑)ハンストでも起こされた時には厄介なことになり兼ねないですから(^_^;)でも、大体は拗ねるかキレるか?あ、どっちも面倒臭いんですが、とにかく謝って、穴埋めするしかありませんよね〜(笑)

うさ太くん、時間がわかるなんて賢いですね!
ちゃんとお座りして可愛いです(^^)♡
ノールも夕飯は時間になるとアピールを始めるんですが、朝はご飯時間よりだいぶ早くから催促が始まります(^^;;

うさ奈さん、体調崩されちゃったんですね(>_<)
若い頃はハジけた翌日とかありましたね(^^;;
なのでうさ奈さんは若い!!

ゆっくり休んでお体大事にしてくださいね〜!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索