アメリカ☆うさ友さんのおうちで♪

アメリカ☆うさ友さんのおうちで♪

今回のアメリカ旅には、3つの目的がありました

1.年内にマイルを稼ぎたいから何処かに行こう!
(イギリスに行きたいけどマイルが微妙)
2.うさ友さんがいるニューヨークはどうだ?  
3.ホストファミリーのボストンにも行けるよね!

結果、ロンドン経由のNY行きとなりました(笑)
今回はその第2目的
うさ友さんのおうちを訪ねたお話です

koumeさん(うさうさ ニューヨークで暮らす)と
うさぎのRoyくんは、4年間のNY生活を終え
もともと住んでいたイタリアへ戻られました。
その引っ越し荷物を業者に引き渡す前日と
出国する2日前というお忙しい中に
訪問させて頂いちゃった我々です・・・

1度目の訪問時にあったRoyくんの大きなケージ☆
写真 2016-10-13 17 02 45

2度目の訪問時には、サークルに変わっていました
写真 2016-10-13 17 06 28

ものがなくなってひろびろとした部屋の中を
走り回るRoyくん
写真 2016-10-13 17 03 52

うさ奈やうさ太郎の靴をチェックしたり
写真 2016-10-13 17 03 07

鞄をチェックしたりと
写真 2016-10-13 17 03 26

不審物のチェックにも余念がありません

白い左手がチャームポイントのRoyくん
写真 2016-10-13 17 03 40

Royくんをみていると
うさ太と違うところが目につきます

しっぽの裏が白い
写真 2016-10-13 17 03 34

しゅっとした体つき
写真 2016-10-13 17 02 53

かかとをあげて、腰を浮かせ気味に走る
写真 2016-10-13 17 04 04

でも、グルーミングの様子は同じだなぁ

お祈りポーズから・・・
写真 2016-10-13 17 05 38

お顔をあらって・・・
写真 2016-10-13 17 05 44

あたまを掻いて
写真 2016-10-13 17 05 49
この、無表情さがたまりません

koumeさんがキッチンへ向かうと
写真 2016-10-13 17 04 26
ついていく、ワンコのようなRoyくん

koumeさんからリンゴをもらって
写真 2016-10-13 17 04 49
おいしいお顔☆

うさ奈からと
写真 2016-10-13 17 11 06

うさ太郎からもおやつを
写真 2016-10-13 17 05 17

あちこちでくつろぐ様子をみせてくれるRoyくん
写真 2016-10-13 17 04 21

写真 2016-10-13 17 06 10

写真 2016-10-13 17 06 38

koumeさんにだきかかえられて
写真 2016-10-13 17 06 45

くしゅくしゅにされて(*^^*)
写真 2016-10-13 17 05 59

嫌だ走りで去っていくRoyくん(の画像はなし

遠くからこちらの様子を伺うRoyくん
写真 2016-10-13 17 05 55
左耳がこちらにむいてますよ(笑)

ちょっとだけ、おとなしく撫でさせてくれました
写真 2016-10-13 17 06 49
ちょっとだけですよ

触りごこちは、うさ太とちょっと違う
でも、おしっこの匂いは一緒なんだなぁ

窓際に立ったうさ太郎のもとに近寄ったので
写真 2016-10-13 17 06 55
うさ太郎がしゃがもうとしたら

にげちゃいましたw
写真 2016-10-13 17 07 10
パパさんじゃありませんでした

牧草を食べる音が気持ち良い☆
写真 2016-10-13 17 04 13

Royくん、遊んでくれてありがとね
写真 2016-10-13 17 07 14
次はイタリアであいましょう

うさ友さんを訪ねて
ブログでいつもみていた風景の中で
いつもみていたうさぎさんを愛でながら
うさぎ話で盛り上がる
こんなに幸せなことはありません(^-^)

贈り物も沢山いただきました☆
写真 2016-10-13 22 02 53
Royくんが食べていたおやつや
NYの街で苦労してみつけてくださったうさグッズ
そして、koumeさんの手作り品の数々
うさぎさんには自分で着色できるそうなので
うさ太柄にしたいと思います

帰って早速うさ太にもおやつを☆
写真 2016-10-13 22 02 54
新しいものは何でも食いつきが悪くて。
最初は手から与えても食べないのですが
ペレット皿にいれておくと
いつの間にかなくなっていて
次からは手から食べてくれるようになる
という、いつものパターンでお気に入りに

koumeさん
NY観光の準備やおつきあい
Royくんとのふれあい
心のこもったおみやげなどなど
嬉しい楽しい大好き!なこと(?)
本当にありがとうございました

次は、ドイツかイタリアで再会しましょう
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ブラックノールさん

Royくん、かわいいですよね〜♡
ほんと、うさ太と違ってスマートでカッコイイんです☆
しっぽの裏が白いのは、仲間にみせて危険を知らせる為
といいますが、うさ太もノールちゃんもできませんね^^;
まぁ、仲間は人間しかいないからいいですねw

我が子色に塗れるうさぎさん(笑)手作りですよ☆
オーブンで焼いて固まる粘土を使っているそうです!
この体つきや耳としっぽの感じ、うさ好きならでは
という絶妙なラインになっています(*^^*)
わたしも、粘土製作に興味があったので
ちょっと手を出してみようかしら、と♪

嫌なこともちょっとあったけど
Royくんに癒されてとっても楽しい旅でした☆

うさ友さんのうさぎさん、とっても可愛いですね〜(^^)♡
しゅっとしたスマートなボディ☆
ノールのむちむちしたボディと全然違う(^^;;
同じ立ち耳ちゃんでもうさ太くんとも違いますよね。
左手としっぽの裏の白色チャームポイント、可愛いです♡
ノールのしっぽの裏を確認しちゃいました(^^;;
真っ黒でした。
うさ奈さん、いろいろなうさぎさんとお友達になれて羨ましいです(^^)

プレゼントのうさグッズもステキですね〜☆
我が子色に塗れるうさぎさん、手作りですか??
すごいですね〜☆
こんなステキなうさグッズ、嬉しいですね(^^)

本当に楽しい旅行でしたね(≧∇≦)

koumeさん

お返事遅くなりすみません!
koumeさんがまだ行ったことのない場所にもご一緒できて
本当に嬉しかったし楽しかったです♪
ニューヨークの街を颯爽と歩くkoumeさん、かっこよかった♪

うさぎ話だけでも話はつきないと思いますが、海外生活という
共通の話題があるとさらに盛り上がっちゃいますよね☆
旦那さまにも、ちょっとだけですがお会いできてよかったです^^

私の撮影したRoyくん、違いなかったですか? やったー♪
片手での撮影、カメラの性能に助けられてると思います^^
ただ、いよいよ動作がおかしくなってしまったので、早く
買い換えないともう無理です・・・
年末から少し日本に帰る予定なので、その時に!
あ、もし、日本から買ってきてほしいものなどありましたら
申しつけてくださいね。再会したときにお渡ししますよw

NoTitle

こちらこそどうもありがとうございました!
最後に一緒にニューヨーク観光ができてとってもいい思い出になりました^^
うさぎ話や海外生活のことなどおしゃべりできて本当に楽しかったです♪
写真もこんなにたくさん載せていただいてありがとうございます!
うさ奈さんの撮った写真、私が撮るのに近くてなんか違うとは感じませんよ^^
片手でさっとぶれずにこんなに綺麗に撮れるなんて、うさ奈さんすごいです。
私があんな風に撮ったらすべてブレブレだと☆
素敵なお土産もたくさんいただいちゃって♡
本当にありがとうございます。
ドイツかイタリアでお二人に再開できるのを楽しみにしています♪



はなこさん

Royくんの写真、撮りまくったのでまだまだありますが
断腸の思いで厳選させていただきました(笑)
自分では、Koumeさんの撮影するRoyくんに
よせて撮影したつもりなのですが、Koumeさんから
みたらやっぱり違うのでしょうかねぇ・・・

ネットでみているうさぎさんっていわばアイドルのようなもので
本当にあえるとなると、アイドルにあえる!というトキメキが♡
写真でみた感じと、実際にみた感じでは、やっぱり印象が
違うというのもありますが、目の前で動いているのが不思議で。
触ることができるなんて、握手会に参加したファンのような気持ちで☆
写真をいっぱい撮ってしまうのも、しかたのないことですw

抱っこされてる姿、たしかに貴重かもですね^^
白い左手、つんつんしちゃいました。いいでしょ(*^^*)

NoTitle

かわいいRoyくんの写真をたくさんありがとうございます!
ほんと、いつも画面越しに見ている子や部屋の景色を
実際に見るのって感動的ですよね!
Royくんは本当にしゅっとして精悍な感じ。男の子らしいです。
お顔を洗う姿もお口もかわいいなぁ。
うさ奈さんが撮ったRoyくんを見てkoumeさんも
自分が撮るのとなんか違う、って思うのでしょうか。
抱っこされてるときの写真は自分では撮れないから当然ですが
ママに抱かれてるRoyくんの写真、初めてで新鮮です。
白い左手、にぎにぎしたい・・・i-178
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索