アメリカ☆リスの楽園ボストンコモン

アメリカ☆リスの楽園ボストンコモン

キョウはナンのハナシをするんだー?
写真 2016-10-11 20 40 41
うさ太、今日はボストンのリスさんのお話だよ〜

それは、Boston Commonという
大きな大きな公園に行った時のことじゃった(?)

綺麗な公園
写真 2016-10-11 19 43 15 (1)

わんこも沢山戯れています☆
写真 2016-10-11 19 43 15 (2)

そんな中、チョロチョロと動く小さな影
写真 2016-10-11 19 43 15
人のすぐ近くに、リスさんたちが

うさ太郎が「チッチッチッ」と舌を鳴らすと
すぐ近くまでやってきました
写真 2016-10-11 19 43 54 (3)

みあげてるなーと思ったら・・・
写真 2016-10-02 15 19 49
のぼってクール!

何か食べ物を持ってると思ったのか
「チッチッチッ」に反応してのぼっては
何もないのがわかって降りていきます
写真 2016-10-02 15 19 50

うさ奈もみあげられましたが
鋭い爪がタイツの足にくいこんだら
とても痛そうだと思ったので
「来るなよ〜」と牽制していましたw

ここのリスさんたち
人間の手から木の実を受け取って
食べている様子をみかけたのですが
かなり人慣れしている様子です。
それでも、撫でようとすると
逃げていっちゃいますが

別の日に訪れた時も
「チッチッチッ」と舌を鳴らす
うさ太郎のまわりにワラワラとw
写真 2016-10-11 19 43 57 (5)

リスさんたちは、時々やってくる
リードのついていないワンコたちに
追いかけられては木に駆け上っていました
写真 2016-10-11 23 28 06

木の上のリスさんは、絵になりますね
写真 2016-10-11 19 43 55

地上で木の実に夢中になっている姿も
絵になりますが☆
写真 2016-10-11 19 43 55 (1)

やっぱり立ち姿がかわいいですね
写真 2016-10-11 19 43 55 (2)

グルーミングの様子がおっさんですが(笑)

ベンチに乗って見上げられるのも
キュンとしちゃいます
写真 2016-10-11 19 43 57 (1)

このおててがかわいくて
写真 2016-10-11 19 43 57

そんな中、白いリスさんがいました
写真 2016-10-11 19 43 57 (3)

神の使いでしょうか?
写真 2016-10-11 19 43 57 (4)

なんだか幸せな気分になりました
写真 2016-10-11 19 43 57 (2)

湖のほとりにも
写真 2016-10-11 19 43 54 (1)

リスさんが
写真 2016-10-11 19 43 15 (3)

木々が紅葉しかけていて
写真 2016-10-11 19 43 56

とても綺麗
写真 2016-10-11 19 43 56 (1)

晩秋のボストンコモン
おすすめです

そうか、リスか・・・ムニャムニャ
写真 2016-10-11 23 44 39
眠くなっちゃったね
うさ太、おやすみ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

anbouさん

いいショットいっぱいだなんて☆ありがとうございます♪
デジカメのレンズについてとれなくなったゴミが
時々邪魔していますが、リスさんたちの魅力を
伝えられたのなら、よかったです(*^^*)

しっぽ、ふっさふさですよね〜
冬バージョンなんでしょうかね?
しっぽが(きれちゃって?)短いコもいましたが
冬、寒かったりしないのかしらとちょっと心配・・・

白いリスさん、みただけでほっこり幸せな気分になれたので
すでにいいことがあったといえるのかもですね☆

リス使いうさ太郎w
うちの庭のリスさんにも、その力を発揮してほしいものです^^;

リスさん可愛い〜♡
いいショットがいっぱいですね〜
スバラシイ♪ 癒されます。
よくよく見ると、リスさんは思ったより尻尾が大きくてフサフサしてるんですね。
触ってみたいけど、逃げられちゃうんだろうな。
白リスさんは幸運の神かな。
見た人は凄く良い事がありそうw
もういい事あったかなw
うさ太郎さんは、リス使いでもあったんですね〜^ ^

らすさん

おわかりでしょうが、マイルを100%獲得するためのPYでした^^;
おかげさまで、来年にはJGCとのこと。恩恵に預からなくては(笑)

白いリスさん、すごいですよね!
遠目にみたときは、なんだか後光がさしてみえましたもの♪
さすがに(?)このコはあまり近寄ってきてくれませんでしたが
その他のリスさんたちといったらもう。ワラワラと集まってくる様子は
本当に奈良公園の鹿のようですね。鹿さんたち、何も持っていないのに
持っているそぶりをみせるとワラワラと囲まれて・・・。
いや、あれは恐怖でしたw リスさんのほうが、まだ平和です♪
動画は、うさ太郎にとびつく瞬間を撮影したかったのですが
まさかのおっさんグルーミングでした。最後の方は、私に
とびつこうと様子を伺っていたようですw

はなこさんがうさ太と一緒にお留守番してくれている。
うさ太のことも、家のことも、なんの心配もなく旅が出来て
本当にありがたいことでした♪

ブラックノールさん

ブラックノールさんもリスさんに登られたいですか?
うさ太郎がいうには、ジーンズでも痛かったとのことなので
分厚いワークパンツ推奨かもですw

リスさん、ものすごーくいっぱいいましたけども・・・
みんなちっちゃいおじさんが入ってるのだとしたら嫌すぎです^^;
白いリスさんには、ちっちゃい神様が入ってたのかな☆
さすがにあまり近くまで来てくれなくて、威厳を感じましたよ〜

ムニャムニャうさ太をみてると、
本当に眠くなっちゃうので困ります^^;
でも、撫でる手がとまると、「とまってるぞ!」とばかりに
起きてペロペロしだしたり、バタバタまわりをかけまわったり
しはじめるので、ゆっくり一緒に寝ることができないもどかしさw
こうして、うさ太郎に抱っこさせて撫でてもらっている姿を
みながら横でマッタリしているのが、手も疲れないし
わたしにとって至福のひとときかもです♪

NoTitle

うさ奈さん、アメリカからお帰りなさい!マイル修行ですか。いいないいなPY!
白いリスなんて初めて見ました!!写真だけでもこんなに感激なんですから、うさ奈さんの感動はひときわ大きなものでしょう。
それにしても人懐こいリスたちですねー。奈良公園の鹿並みですな・・。
ヒトからもうさ太くんからも信頼度抜群のはなこさんの手厚いシッティングを受けられるなんてこれまた稀有なことですね。良かったですねー^^
おっさんグルーミング...!!貴重映像ですぞ。

NoTitle

とってもステキな公園ですね〜☆

リスさん、人慣れがすごいです!
人間にのぼるなんて〜。(私ものぼられたいです)
うさ太郎さんはリスさんにも愛されてるんですね〜(^^)
リスさんのグルーミング、せわしないですね(^^;;
背中にチャックが見えましたか?もしかしたら小さいおじさんが入ってるかも!(笑)
白いリスさんは初めて見ました。
神の使いっぽいです☆うさ奈さん、何かいいことありそうですね(^^)

抱っこされて撫で撫でされてむにゃむにゃうさ太くん、
可愛い♡
このお顔を見ながら一緒に寝っちゃったり♪
幸せですね〜(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索