旅に出ます

旅に出ます

先日Amazonで発注したものを
ご紹介するのを忘れてました

OXBOWのBOTANICAL HAY
20160928060400041.jpg
懐かしいね^^
この匂いがたまりません

DHLさん、今回はピンポンならして
うさ太郎が出るより早く
玄関ドア前に置いていきました
サインする手間がないのはいいけれど
長く不在してる時だとちょっと心配です

もう1つ注文したものがあるのですが
まだ届いていません
いえ、同じものを色違いで2つ
注文したのですが、お届け予定日の
2日後に届いたかと思ったら
なぜか片方しか入ってなくて。
納品書に殴り書きのドイツ語があり
はなこさんに解読してもらうと
別送 あとから届きます
と書いてあるそうで。。。
それから約1週間たっても
まだ届いていないのです
Amazonでは、配達済みになっています
どういうことだーっ

と、ここまでは昨日下書きを
していたのですが・・・

実は今、フランクフルト空港にいます
今日から1週間程旅に出るのですが
出る直前まで準備でバタバタして
うさ太にちゃんといってきます
できませんでした。。。

どこいくんだよー?
20160928064059538.jpeg
ごめんね。。。
ちょっとアメリカ方面にいってくるね
はなこさんがきてくれるからね

そうか!はなこがくるんだな
20160928182250370.jpeg
はなこはいっぱいなでてくれるからダイカンゲイだぜ!

うさ太と1週間離れるのは寂しいけれど
はなこさんからの報告とブログを
楽しみに、いってきまーす☆
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ブラックノールさん

へへっ来ちゃいました☆
ドイツにいる間にぜひ来たかったのと
うさ太郎のマイル修行?の面も兼ねてw
ただ、ロンドン経由なので、直行よりは時間
かかっちゃいましたけど、それでも早いですもんね^^
旅行記は、なんとか小出しにしていきたいです!

本当に、Amazonが悪いのかDHLが悪いのか、、、ですね
まぁ、先に配達されたものは贈り物
後から配達のものは自分用だったので
逆じゃなくてよかったですが☆

へたうまさん

来ちゃいましたアメリカ☆
実はヒースロー空港乗り継ぎで^^
はなこさんは早速無限撫で撫でにはまっていそうですねw
1週間分まとめて記事にするのはしんどいので
今回はほぼリアルタイムに更新できたらいいなと
思っています☆

うさバランスいいですかっ(笑)
わたしもこの画像は(多分そのうさバランス的に)
自信を持ってお届けしたので嬉しい♡

はなこさん

今回もまたよろしくお願いします♡
うさ太郎のマイル修行といった一面もありますがw
はなこさんがいてくれるからこそ出来る旅行です
本当に感謝しています♪

えっ?!書籍化ですか?!
うーん、できるかなぁ(笑)

うさ太の撫でろ攻撃は破壊力抜群なのでお気をつけを!
わたし、無理な体勢で撫ですぎて
左手が腱鞘炎になってしまったかもです(汗)
それでも、撫でろといわれれば撫でますけどね♡

わ〜!アメリカに旅行なんていいですね(≧∇≦)
日本からよりドイツからの方が近いですし。
はなこさんがシッターなら安心ですね(^^)
旅行記、楽しみにしてま〜す!

それにしても、Amazonが悪いのかDHLが悪いのか…(~_~;)
日本だとAmazonで購入するとすぐ届くのに…。
無事に届くといいですね。

NoTitle

うさ奈さん、行ってらっしゃ〜い!
はなこさん、またまたうさ太君と一週間、幸せな時を刻めますね〜
いい夢も見られそうですね〜
それにしても、うさ太君のうさバランス(笑)なんて可愛いんでしょう(≧∇≦)
うさ奈さん、お土産話、楽しみにしていますね〜!

NoTitle

いってらっしゃーいi-178
うさ奈さんたちはあちこちに行って
いろーんな経験ができて本当にすごいですね~!
今度はアメリカ!
数年後にすべてをまとめた1冊が出版されるのを
楽しみにしています♪

うさ太くんはおりこうさんにしていますよ。
なでなで催促がおそろしく上手で逆らえないんですw
ああ、でも、このただひたすら撫でてる時間、
幸せですね~i-189
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索