いろいろ新調しました☆

いろいろ新調しました☆

新婚旅行で来独しているうさ太郎の友人夫妻が、今夜から2晩泊まりに来る
のですが、明日明後日はあいにくの雨予報。気温も10℃台と寒そうです。
一緒に民族衣装を着てビールを飲もうと思っていたのに、あんな涼しそう
な衣装を着たら風邪をひいてしまいそうです・・・残念

イエのナカでファッションショーすればー?
写真 2016-09-16 16 57 12 (6)
おっ、うさ太。片手のばしていいこというね
サイズが大きいかもしれないけど、うさ奈の衣装を着てみてもらおうかw

さて、うさ太のお気に入りの丸クッションなのですが、中身のスポンジが
悲惨なことになっていたのに、見て見ぬ振りをしてはや5ヶ月・・・。
(→ 4/26 今日のうさ太
街へ出た時に代替品を探してみてはいたのですが、なかなかよいものが
みつかりませんでした。そこで先週末に一念発起?して、IKEAへGO!

ちょっと小さめ&薄いのですが、丸クッションがあったので4つ購入し
2つあったクッションの中身を交換。1つのカバーに2つ重ねました
写真 2016-09-16 16 57 11

くんくんして
写真 2016-09-14 11 46 24

遠慮がちにちょこんw
写真 2016-09-14 11 46 23
下に敷いているバスマットも購入したのですが、ソファ上でのおしっこ
対策と思ったら、フワフワ気持ちいいからか余計におしっこしちゃう
諦めて、普通にバスマットとして使おうと思いますw

うさ太が遊び場からソファへあがる時の踏み台兼物入れ・・・
写真 2016-09-16 16 57 11 (3)

うさ太の重みで形が崩れてました
写真 2016-09-14 11 48 25

それも新調☆
写真 2016-09-16 16 57 13 (2)

左を開ければ牧草とペレットが
写真 2016-09-16 16 57 13

右を開ければトイレ砂がとりだせます
写真 2016-09-16 16 57 13 (1)
真ん中がつぶれないよう、掃除用のトイレットペーパー予備を支柱にして。
うさシッターはなこさーん、こんなんなりましたよーw

安定した踏み台に☆
写真 2016-09-16 16 57 14

Amazonでも、うさ太郎にポチポチしてもらいました
3つ注文して、届いたのはまだ1つだけですが・・・

配達は、やはり手渡しではなく、ポストの上に置かれていましたよ
写真 2016-09-16 17 56 26

中身はこれ
写真 2016-09-16 16 57 12
うさ太皿(乾燥イチゴを食べ散らかしていますが
お皿いっぱいありますが、ご褒美おやつ専用皿にしますw

あとの2つは届いてからのお楽しみということで☆

ここからは、最近のうさ太写真館になります〜

爪切り後、ケージに籠もったうさ太に、ご褒美の乾燥イチゴを。
写真 2016-09-16 16 57 12 (2)

大事なペレット皿を足蹴にして・・・
写真 2016-09-16 16 57 12 (5)

ゴロンしたらうさ太郎の足にぶつかり、しばらくこの状態
写真 2016-09-16 18 14 28
(なぜモザイクw)

iPhoneでネット中のうさ太郎と
写真 2016-09-16 18 19 29
(やはりなぜモザイクw)

iPadでネット中のうさ太郎と
写真 2016-09-16 16 57 12 (4)

うさ太郎とテレビをみる
写真 2016-09-16 16 57 12 (1)

あいかわらずうさ太郎とラブラブなうさ太なのでした
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はなこさん

うふふふ・・・一部、お目汚しな部分がありまして・・・
全体的にモザイクをかけることによって、その一部がどこなのか
それさえもごまかすという手段をとった次第ですw

この収納ケース、いいでしょ?^^
今度は長持ちするように気をつけなければ!
そういえば、3月にIKEAにいってましたが
( → http://gogousata.blog.fc2.com/blog-entry-131.html )
特別目にとまるうさグッズはなかったような・・・
みてる場所が悪かったのかもしれませんので^^;
念の為、来年いってみましょう〜♪

NoTitle

あのー・・・
うさ太くんテリトリーにいるうさ太郎さんのモザイク写真がですね
モザイクすぎてどういう体勢なのかわからず、しばらく苦労しましたw
なぜ顔以外もモザイク・・・(笑)

いろいろ新調してフレッシュになったんですね!
トイレ砂&ペレット収納ケース、おしゃれです!
いいなぁ、IKEA。楽しいですよね。
ついあれこれ小物を買ってしまうんですけどねi-201
来年はイースター前後にここに行ってみませんか?
わたし、その時期に行ったことないんですが
うさぎものがある可能性は高い。ふふふ。

koumeさん

3日間、すぎてみれば思ったほど雨が降らなかったり
意外と寒くはなかったりでした^^
衣装は結局着ていませんが・・・

踏み台、逆にしっかりしすぎてしまったためか
この上でくつろぐことがなくなってしまいました、、、
Royくんもこのマットを使っていたんですね♪
ホリホリもしましたしました^^
たまにチーならまだよかったのですがねぇe-330

うさ太郎がいないときは、わたしもうさ太とラブラブしてるのですが
うさ太郎がいるときは、うさ太郎にいってしまって
わたしとのラブラブをみせつけることができないのが悔しいですw

NoTitle

あの衣装を着て出かけられないなんて残念ですね><

うさ太くん、クッションも踏み台も新しくなって快適になったかな^^
色違いのマットがうちにも^^
Royはよくホリホリして遊んでます♪
たまにホリホリしながらチーとやっちゃうんですけど☆

うさ太郎さんの足に乗っけてるうさ太くんのあんよ、可愛い〜^^
本当にラブラブですね♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索