思いがけないお買い物

思いがけないお買い物

泣いても笑っても9月になっちゃいました。
しかし今月から来月頭にかけてはまた、イベントが盛りだくさんで☆
ブログ更新も捗りそうですw

ちょ、まてよ。オレさまはまたルスバンかー?
写真 2016-09-02 13 59 31
う、うん。ゴメンねうさ太。ちょっと家を空ける日が多くなるかも

オレさまのブログじゃないのかよー
写真 2016-09-02 13 59 31 (1)
ごめんね(>_<) うさ太の写真いっぱい使うから許して☆

べつにいいけどな。そんなことよりマッサージしろー
写真 2016-09-02 13 04 57
は、はい、うさ太サマ!よろこんで

・・・

すみません、マッサージしながら一緒に寝ちゃいましたw
気を取り直して・・・

そんな9月初めの木曜日、はなこさんが「新しいノートPCを買いたい
ので、つきあってくれませんか?」というので、街へでかけました。
パソコン購入となるとワクワクしちゃううさ太郎も一緒にw
(この日は在宅勤務にして、出かける前後は仕事してました・・・

ところで当初の予定では
街で合流→PC物色→PC購入→時間があれば服の試着につきあってもらう
だったのですが、なぜか
レストランで合流→そのまま服の試着→服購入→PC物色→PC購入せず
と、我々の買い物メインになってしまいましたごめんなさいっ

試着するだけのはずだったのに、購入してしまった服とは・・・
(後日、必ず購入する予定ではありました!)

きゃーっ。バイエルンの民族衣装よ〜
写真 2016-09-02 15 05 44
この男性の衣装なんて、シャツ、革パンツ、ソックス、靴の4点セットで
単品で買うより64.97ユーロもお得なんですよ〜☆

レストランから下るとメンズフロアが先にあるので、うさ太郎に
革パンツだけでもと試着をさせたのですが、紳士服売り場のおじさまに
のせられてシャツも試着。そこで、はなこさんに
「後日、日本から来る友達と必ず買いにきます」と今日は買わない旨
伝えてもらったのですが・・・。「この民族衣装のコーナーは来週には
なくなってしまうかもしれない。この価格設定もいつまでか」みたいな
ことをいうわけですよそのおじさま。日本から友達が来るのは再来週。
まだあるでしょうと思いつつも、うさ太郎は購入を決めちゃいましたw
おじさまの、積極的で丁寧な接客に惚れ込んだということもあり☆
お得な4点セットを、上のチラシと同じコーディネートでお買い上げ

そうなると、うさ奈も買うしかありません。
女性の衣装なんて、種類がたくさんあって迷いますが、その中から
3つに絞って試着をしてみました!

一番気になっていた水色の衣装と、細かい水玉がかわいい青い衣装に
普通に着れそう(?)なスリムな衣装・・・(はなこさん撮影)
写真 2016-09-02 15 40 49
満場一致で、水色の衣装に決定しました

アクセサリーも欲しいな☆っというわけで・・・
写真 2016-09-02 13 04 57 (1)
鹿がかわいいハート型ペンダントを一緒にお買い上げ

レストランにいたマネキンのポーズを真似て、うさ奈ハイムで撮影を。
写真 2016-09-02 13 04 57 (2)
ちょっとちがいますがw

さて。これを着る機会はどれだけあるのでしょうか。乞うご期待

家電屋さんの前に、Selfie PHOTOBOXなるものがあり。
操作してみたら、うさぎさんの背景(?)があったのですが
プリントできるのかよくわからないこともあり、画面を撮影です
写真 2016-09-02 13 04 57 (3)
あ、今きづいたけれど、うさ奈は左右反転ミラーモードになっています!

これ、うさ太郎がうさ太にいう「大きくなってうさ奈を守るんだよ」
のイメージ(うさ奈の中で)なんだけどな〜。
(うさ太郎的には、ヒト型になったうさ太をイメージしている
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

kazz-cさん

Guten Abend!

うわっ、なつかしいですねw
たしかにとっても強そうではありますが・・・
硬そうなので却下です^^;

グレートありがとウサギ

Guten Abend.

「大きくなって守るんだよ」は ↓ コレのイメージでしたが・・・
https://www.youtube.com/watch?v=x-Lzcluv7JM

anbouさん

お似合い4連発で、まいあがってしまいます(*^^*)
うさ太郎も意外とノリがいいでしょう?w
それでこそ、私の夫というものです♪
基本的にはオクトーバーフェストで着ますよ〜。
日本で花火大会に浴衣を着ていく感じでしょうか☆

アンちゃん、大変ですよね。。。
うさ太と一緒に日々、良くなるようにいのってます(>_<)
私のブログがガス抜きになるのであれば幸いです^^

koumeさん

前々から、オクトーバーフェストは2人共民族衣装を
着るんだよ!といいきかせていたので^^
はなこさんと2人で試着をせまり購入したことで
うさ太郎も開き直ったことでしょうw
お似合いといわれて、まんざらでもなさそうですよ(笑)
ありがとうございます♪

そのまま大きくなった姿を想像するのは女子的なんでしょうかね?
このくらい大きくなってくれたら、つつまれて眠れるのに♡

メリィさん

ふふふ。そう、あそこですよ〜♡
今回、レディース売り場のおばちゃんには
放置されていたので、思う存分物色できました♪
ポージングはマネキンの真似ですがw
そんなにほめていただいて、嬉しいですありがとう(*^^*)

はなこさん

いえいえ、少し強引にいかないと、買わずにシーズン?が
終わってしまったかもしれないのでよかったです(笑)
あとから考えると、7分丈やサスペンダー付きのが
よかったなーといっていましたが、その分お値段も
高くなってしまうので、程良くいいお買い物だったと思います♪

ふたりとも似合ってましたか〜?嬉しいです♡
売り場のおばちゃんのようにお年を召した方も
堂々と着ていらっしゃるので、力を得ますよねw
はなこさんも試着だけでもすればよかったのにぃ〜

調べてみるとレンタルもあるんですね!
もしもう売ってなければ、レンタルも検討かな☆

NoTitle

お二人ともお顔は見えないけど、すごくお似合いです❤
チラシと同じ洋服セットを着たうさ太郎さんとうさ奈さんが、マネキンと同じポーズで撮影。。
ちょっとウケてしまいましたw(あ、失礼な意味じゃありませんよ)
そんな事をやっちゃうノリのいいお二人はステキです。
只今私は暗雲の中にいるので、ぷぷぷとさせてくれて有り難いです(^_^)
この衣装はいつ着るんでしょーか。お祭りとか?

NoTitle

うさ太郎さんまで〜^^
二人ともお似合いです。
うさ奈さん、すっごく可愛い♪

私もどうしてもそのまま大きくなったうさ太くんをイメージしちゃいます☆

はなこさんからの情報で早速見にきました!わぁ〜!もしかしてあそこですか??うさ太郎さんもうさ奈さんも2人ともすごく似合ってます☆ポージングもナイスです♪可愛い♪

NoTitle

うさ太郎さんも気に入って着てくださるといいのですが・・
売り場のおじさまに、わたしがもっと強く(今日は買わないと)言えばよかったなぁ、
なんてちょっと反省したのでした・・i-201
でも、ふたりともよく似合ってすてきですよ。
うさ奈さんはかわいすぎ!
ドイツ人女性はここまでかわいく着こなせないでしょう!えっへん(←?)

お友だちさんたちが来るときまであるといいですね、衣装。

kazz-cさん

Guten Tag!

今度来る友人夫婦というのが、うさ太郎友人&そっち系なので(笑)
避けられない運命と観念したようですw

メイド服っぽいのは認めますが、オタ・・・^^;
は、ないとおもいまーす☆

あのひとの影響?

Guten Abend.

うさ奈さんはともかくかうさ太郎さんまで
コスプレに走るなんて~。

メイド喫茶の店員さんとオタにも
見えますが(笑)。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索