うさパラ終了のお知らせ

うさパラ終了のお知らせ

8月の終わりとともに、うさパラ終了をお知らせいたします

7/10 うさパラ発見♡
7/25 散策の土日
で記事にしていた、近所のうさぎパラダイス。
2週間程前に再訪してみたら、モルパラに変貌していました・・・
写真 2016-08-31 14 33 48 (1)
うさぎさん、いない。モルモットさんばっかり・・・

そういえば、甥と一緒にいったペットショップでも、うさぎ広場が
モルモット広場に変わっていましたっけ。時代はモルモット?
(8/12 甥との1週間 5日目 Sinsheim & Schwetzingen

でも裏にまわってみたら、モフモフしたうさ太っぽいコがいたんです
写真 2016-08-31 14 33 49 (3)

モルモット親子と一緒です
写真 2016-08-31 14 33 48 (3)
ちっちゃいコかわいい


写真 2016-08-31 14 33 48 (2)
うさ太似のコがモル母をおいかけだしましたっ

おかあちゃーん
写真 2016-08-31 14 33 49

あっ!そんなっ
写真 2016-08-31 14 33 49 (5)
うさ太似のコの頭が、悪魔にみえますっ

おかあちゃぁああんっ
写真 2016-08-31 14 33 49 (4)
はっ

まさかこの白黒柄の子供たちは、うさ太似のコの子供ではっ?

いえいえ、それはありえません
しかしなんともいえない気分になりました・・・

オレさまはそんなヤバンなことはしないぜ!
写真 2016-08-31 14 33 48
うんうん、うさ太は紳士だもんね☆

実はもう1箇所あったうさパラも(8/12 甥との1週間 3日目 Weinheim
再訪してみたら小屋がなくなっていて、うさぎの姿もありませんでした。
なんだか、8月の終わりが一層寂しいものになってしまいました
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まめままさん

モルモットの子供たち、すみっこで震えてるようにみえて
本当にかわいそうでした・・・^^;
異種間交・・・疑惑のぬぐえないうさ奈ですw

うさパラはまたいつか復活することを願っています^^
紳士なうさ太。あれ?わたしの腕にまとわりついてくるよ?(笑)

はなこさん

耳もとんがってみえて、悪魔ですよね^^;
本当に可愛らしい子供たちの前で・・・うさ太似のコめ(>_<)
うさぎさんとモルモットさんが一緒にしてあるのって、よくある
小動物触れ合いコーナーなんかではあたりまえのことなので
特に気にしてなかったのですが、こんな現場をみてしまうと・・・ね
この母子と、うさ太似のコだけしかいなかったのも敗因でしょうか^^;

最近は、暑いといってもカラッとしてますよね
夜が早くなってきたのが、暗黒の冬到来を思いおこさせて
一番こたえますw

koumeさん

うさパラの囲いには、中にいるうさぎさんの名前がかかっていた
のですが、それも全てとりはずされていました。。。
どこかに売られていったりしたのでしょうか、、、
でもまた、新たなうさぎさんがあらわれるかもしれませんね。

モルモットの子供、やっぱり白黒柄に目がいっちゃいます^^
ちっちゃくて可愛い♡のはいいけど、疑惑がぬぐえませんw

お母ちゃぁぁぁん!
すごい場面に遭遇しましたね。
確かに、あの柄、子どもたちの父親は…と思ってしまいます笑

うさパラ終了、残念でしたね。
紳士なうさ太くんと、素敵な秋をお過ごしください(*^^*)

NoTitle

うさ太くん柄でふわふわと愛らしいお顔が
下の写真では本当に角のある悪魔の顔に見えます・・・w
幼い子どもたちのまえでなんてことをーあわわ・・・i-201
異種とはいえ、どうして雌雄一緒にしてあるんでしょ。
うさぎと共に夏が去ってしまった感じで寂しくなりますね。
まだまだ暑いけどw

NoTitle

うさぎさん達はどこへ??
寂しいですね><

なるほど!
それで追いかけてたのですね^^;
それを見ちゃうと確かにうさ太くん似のコの子?!なんて思っちゃいそうですね。
なんか片方の子のお顔の柄が似てますものね☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索