8月も終わりですね

8月も終わりですね

おひさしぶりですうさ奈です

8月に入ってから涼しい日が続いたハイデルベルクですが、水曜日から
夏だったことを思い出したかのように30℃越えの日々が続いています。
その中でも今日はひときわ高く、最高気温36℃となっているようですが
うさ太の遊び場は25.5℃にとどまっていて、外の気温が嘘のよう。
10日以上前に換毛が始まったかな?と思ったうさ太ですが、鼻の上側の
毛が、バンソーコーをしたいたずらっ子のように(?)段になっている他は
すこーし体の毛がポワポワ舞う以外あまり変化なく。
写真 2016-08-27 16 23 57
まだまだ眠そう・・・ただいま16:30です

木曜日、はなこさんが体感50℃の中、うさ奈ハイムまで来てくれました
写真 2016-08-26 18 17 38
うさ太はねむねむタイム真っ最中でしたが、はなこさんが遊び場に入ると
まわりをぴょんぴょんしたり、なでてもらったり
はなこさんは、うさシッターをやってくださって以来、うさ奈ハイムには
「来る」というより「帰ってきた」感が強いらしいです(笑)

はなこさんが、またいろいろ持ってきてくださいました
写真 2016-08-26 18 17 38 (1)
うさ柄カップに、うさ型パスタ、来年のうさカレンダー
イースター時期でもないのに、うさグッズが3つも☆幸せ〜
いつもありがとうございますはなこさんっ

用事のついでに寄ってくださったので、あまり時間はなかったのですが
お茶をしながらいろいろなお話をしました。えぇ、本当にいろいろ
帰り際に、また来てくださいねというと、じゃあまた明日来ます☆と
はなこさん(笑) 近くの語学学校でドイツ語初級コースが8/24から
始まっていて、一瞬通おうかと思ったものの見送ってしまったので
当面暇な日々を過ごしています。ぜひぜひ、毎日でも来てくださいな☆

むしろはなこさんにドイツ語習おうかしらw
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

koumeさん

エアコンがなくて不安でしたが、結局不要でした♪
場所が違っても、同じ時期に換毛するって不思議です・・・
つながりを感じて嬉しいですが♡

来年のカレンダー、今月頭にはお店に並んでいるのを
みていましたそういえば。はやいですよね!
ドイツでも盛んなのかはわかりませんが、ハロウィングッズも
先週あたりから出てきています。なにごとも早め早め?

うさ太のおしゃべりは食●中のおくちですがw
ふふってなってるおくちが特におきにいりです♪
0〜2を考え出した時は「おぉっ!」と思いましたが
3の唐突な「ドライされた」には力がぬけましたよ^^;

NoTitle

外は36℃でも室内は25.5℃だなんてエアコン要らずでいいですね^^
お鼻の線Royと一緒♪
体はうさ太くんと違ってボコボコですが☆

可愛いカップ^^
もう来年のカレンダーが売られているのですね〜。

↓おしゃべりしてるうさ太くん、可愛い〜♡
甥っ子くん、よく考えましたね^^

はなこさん

日、短くなりましたよね〜
わたしはもうちょっと、夏でいてほしいです(笑)
しかし、天気予報をみるとあと1週間くらいで
終わってしまいそうですね・・・あぅぅ

いつの間にかうさ奈ハイムの隅っこに住んでいるはなこさん
なんだか座敷童のようですねw
長期で住むとなると、もう1つ部屋があればよかったのですがっ(笑)

NoTitle

日も短くなったことだし、もうすぐ9月だし、
このまま秋に突入よね!ふふーん!!

と思っていたのに裏切られましたねe-263

うさ奈さんハイムにはうさ太くんがいるし涼しいし、
毎日通うというよりそのうち隅っこに住んでたりしてw

いつもあたたかいおもてなし、ありがとうございます♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索