ムカシのウサギ

ムカシのウサギ

キョウはなんと!
写真 2016-08-22 14 12 45
うさ奈がコドモのコロのシャシンをショウカイするぜ!

おぉっ。うさ奈とイモウトとウサギだな。みんなチッチャイな
写真 2016-08-22 14 07 17 (1)
パンツまるみえだから、ホシでカクシテやったぜ!

お?オオキクなったのか?
写真 2016-08-22 14 07 17
でもやっぱり、パンツまるみえなのな


ちょっ、うさ太
こんな昔の写真ひっぱりだしてきて、恥ずかしいじゃないの〜

やべっ
写真 2016-08-22 14 11 14

オレじゃないよ。うさ太郎じゃないの〜?

写真 2016-08-22 14 11 15

うさ太郎は仕事にいってます〜

なんだかネムクなってきたぜ・・・
写真 2016-08-22 14 11 15 (1)

おやすみだぜ・・・ムニャムニャ

写真 2016-08-22 14 11 15 (2)

こら〜。タレミミうさぎの刑だーーっ
写真 2016-08-22 14 11 14 (1)
ネムイんすけど・・・
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まめままさん

喋り出しそうなうさ太ではありますが、食●中の写真ですみません^^;

私が産まれた時、家に既にいた白うさぎさんはものすごく大きくなって
小さかった私には触れ合うのがちょっと怖かったのですが、形状は
好きだったので、うさ好き歴=年齢ということになっています(笑)
同じ環境で育った妹がうさ好きにならなかったのが不思議です^^
(甥がその分、うさ好きになってくれたということでしょうか♡)

ライヒェナウ島・・・おぼえにくいですよねw
のどかで素朴で素敵な島でした♪ 自転車でのんびりまわってみたいです^^

便器洗浄機・・・嫌ですね。。。しぶきがかかっちゃいそう(笑)
私も、ドイツのトイレにはウォシュレットがないのはもちろん
便座シートや手洗い石鹸などもないのではないかと思っていたのですが
紙の便座シートを設置してるところはいくつかありますし
手洗い石鹸がないところは見たことなかったりして。
でも、便座洗浄機みたいなものをつくるなら、便座洗浄液だけ
設置してくれたほうがいいんじゃないかと思っちゃいます^^

最初のうさ太くん、口を大きく開けて、いつか本当に喋りだしそうです笑

うさ奈さんは、小さい頃からうさぎを飼っておられたのですね〜うらやましいです(*^^*)
私はうさぎラブ歴2年半の新参者ですが、それでもデレデレなのに、小さい頃からのお付き合いだなんて…うさぎとは離れられないでしょうね。

ところで、コンスタンツ旅行記の最後の島、ライ…なんとか島、とてものどかでかわいい所ですね。
島全体が世界遺産だなんて、、素敵です。
それと、便座洗浄機、動画を見ましたがこんなものがあるなんてびっくり!
ウォシュレットみたいに、こういうことするのって日本だけかなぁと思っていましたが、(種類は違えど)ドイツにもあるんですねぇ。
でも私、はじめ「便器洗浄機」と勘違いして、ボタンを押すと上から激しく水が噴射されて、便器ごとグルグルと高速回転するのかと恐ろしい想像をしていました…

へたうまさん

へたうまさんも、小学校時代にうさぎさんと暮らしていたのですね♪
アメ横というところに違いを感じますがっ^^;
私は、時々仔うさがいる小鳥屋?さんから迎えました〜

この写真のコではないのですが、私も公園につれていったことが。
その時はクラスの男子達に見つかり囲まれて、いじられまくって
1週間後くらいに・・・i-241 という哀しい出来事が、、、
その男子達のせいだ!と思いながらも言えずに悶々としてましたが
お迎えして間もない頃に連れ出した私が一番いけなかったんですよね。
すみません、暗くなってしまいました・・・

へたうまさんは茶色のコに惹かれるんですね!
私も、うさ太柄のコも一度お迎えしたことがありましたし
今思うとうさ太柄のコが昔から好きでした♪
三つ子の魂百まで☆ですね(なんかちがう?^^;)

うさ太は、また紹介したい写真があるのか
すきを伺っているようです(笑)

NoTitle

私も小学生の時に父にアメ横でテーブルうさぎというネーミングの、ま、ミニウサギなんですけれど(^_^;)、5000円で買ってもらって、物凄く可愛がっていました(^ ^)
今思うと、一緒に公園に遊びに行ったり、友達の家に行ったりして、今と変わらない飼い方でしたね(^ ^)
どこに行っても私について歩く、本当に可愛い栗毛のうさぎさんでした!
あ、やっぱり私は昔から茶色い動物が好きなんですね!
懐かしいな〜(≧∇≦)うさ太君、また素敵な思い出、紹介してね!

はなこさん

「なんと!!」の顔・・・
そのまさかの食●中だったりして(笑)
モグモグしてる間、シャッターを切り続けたら
何枚か奇跡の瞬間を撮影することができましたw

この「ララ」ちゃんは、4年だったか7年だったか・・・(記憶が^^;)
生きてくれたのですが、うちで飼ったうさぎさんたちの中では
うまれたときからいた白うさぎ「うさこ」ちゃんの次に長く生きたのと
ものごころついてから初めて仔うさ時代から飼ったのとで、一番
愛着のあるうさぎさんだったのです^^ (写真もこのコしかなくて)
私もめっちゃ笑顔なんですが、実は生き物が苦手な妹も笑顔です♪
(この前うさ太をなでていたのには、ちょっと驚きましたw)

マフマフしにきてくださいな〜♡

anbouさん

いやいや、ベテランだなんて・・・
父のつくった小屋での庭飼いでしたし、当時のうさぎさんに
関する知識なんて今とは全然違うものでしたし。。。
お世話としては、餌にするたんぽぽの葉っぱやクローバーを
つみにいったり、週いちで父が小屋掃除をするのを手伝う
くらいしかなかったので、そこまでなついてもくれなかったんです
無知ゆえに、危ない目にあわせたことも何度かありましたねぇ・・・

ふふふ。。。一枚目の写真の秘密ははなこさんへのコメントにて(笑)
正面から撮影すると、まるさやモフモフさがより強調されますよね♪
モフモフ、きもちいいですよ〜♡ 一瞬しかできないけれど。。。

koumeさん

実は、私がうまれたときから、中学に入る頃までは
ずっとうさぎさんがいたんです。といっても庭飼いでしたが^^;
このうさぎさんが、どちらも同じうさぎさんなのかどうか
ちょっと怪しいところもあるのですが、おそらく私たちの
年齢的に、同じ「ララ」ちゃんだったと思われます♪
うまれたときにいた白うさぎさんは、もっと巨大だったんですよ〜^^
パンツ丸見え、ありますよね♪ でも撮影した父、注意してくれよとe-330

またおもしろいシャシンみつけたらショウカイするぜ!
とうさ太が申しております。。。w

NoTitle

うさ太くんの顔が本当に「なんと!!」になってる(笑)
実はまさかの食●中だったらどうしよう。

まだ小さな子うさぎさんだったのが
ずいぶん立派に大きくなりましたね~i-178
見えないけど、小さいうさ奈さんがとろけそうな顔をしているのが
見えるような気がします(パンツは見える気がしないので大丈夫)

最後の1枚・・・マフマフしたい・・・!

NoTitle

うさ奈さん子供の頃からうさぎさんと触れ合って生活していたんですね~
そんなベテランうさ飼いさんだったとは!
うさ太くんの一枚目の写真、吠えてるみたいw
お口が開いてる写真って難しくて撮れた事がないからいいな~なんて思います。
うさ太くんはホントに、まるくてモフモフで、モフりまくりたい衝動にかられますね~(^_^)

NoTitle

ちっちゃなうさちゃんが巨大に〜^^
触りごたえありそう♡
うさ奈さん、子供の頃からうさちゃんと暮らしてたのですね^^
そうそう、子供の頃の写真ってスカート履いてるとパンツ丸見えなんですよね。
うちにもあります☆

うさ太くん、紹介ありがとう^^
とぼけるうさ太くんも垂れ耳うさ太くんも可愛い♡
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索