妹と甥がやってきた☆

妹と甥がやってきた☆

旅行記の途中ですが、写真の選定が大変なので昨日からのお話しを(笑)

妹と甥が日本からやってきました!
2人共初めての海外旅行?なので、正直かなり心配していましたが、
なんとか無事にフランクフルト空港で合流できて、ひと安心です

甥は早速、うさ太のお世話を・・・

目薬をさしたり
写真 2016-08-05 10 02 28

マッサージをしたり
写真 2016-08-05 10 02 27

まくらにしようとしたりw
写真 2016-08-05 10 02 27 (1)

うさぎ王子としての成長をみせてくれていますね☆

今日はまずハイデルベルク城でしょうか?
というわけで、いってきま〜す
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
Konstanz 1日目  ←Konstanz 1日目 【2016年08月】の更新記事一覧 →甥との1週間  甥との1週間
 

~ Comment ~

ブラックノールさん

甥は、うさ太を落ち着かせて撫でるくらいならバッチリなのですが
目薬はまだまだ、ちょっと危ういです^^;
でも、ドイツにはうさ太にあいに来たんだなんていっていたのは
半分本気だったかもしれませんw
うさ太郎に迫るうさぎ王子になれるか。楽しみです☆

甥たちは今日、お昼の便でフランクフルト空港を出発しました。
ちょっと寂しいですね・・・

まめままさん

甥の目薬は、思い切りが足りず何度か挑戦してやっと
という感じで、ちょっとストレスかかっちゃったかもです^^;
私たちの手をペロペロなめる様子をみて、自分にはやって
くれないと残念がってもいました・・・。
うさぎ王子への道はまだまだ長いですねw

甥は、出かけた内容を次の日の午前中、ノートにまとめていた
のですが、どうでもいいことまでかなり詳細にかいていました(笑)
小学校最後の年に、いい経験ができてうらやましいです♪

NoTitle

甥っ子さん、うさ太くんの扱いめっちゃ慣れてますね〜!
マッサージしてくれるなんて、さすがうさぎ王子!すごいです☆

皆でワイワイ楽しい休暇ですね〜(^^)♪

甥っ子さん、相変わらず素敵なうさぎ王子♡
うさ太くんも、安心して身を任せていますね(*^^*)

初めての海外、新鮮で楽しいことでしょう。
良い夏休み日記が書けそうですね(^O^)

はなこさん

なんとかなると思ってはいましたが、本当に無事に来れてよかったです^^
2人共、早寝早起きをこちらに来てもちゃんと貫いているので
全く問題なさそうです。日本に帰ってからのほうがもしかしたら辛いかも?

甥はうさ太にメロメロ・・・
帰国するときはこの前のはなこさんのように離れがたくなっちゃうかもですね^^;
あと3日間、全力で楽しみます♪

NoTitle

無事に到着されてなによりです!
初めての海外でドイツまで来ちゃいましたか~!
(って、わたしもそうでしたが・・)
おとなだと時差ぼけが辛いですが、
子どもだとパワフルだし楽しいのが勝って元気かな?

うさ太くんとラブラブですね♪
5人で楽しい休暇になりますように!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索