休暇のはじまり☆

休暇のはじまり☆

いよいよ今週、妹と甥がやってきます!
彼女達は、うさ奈ハイムに1週間程滞在するわけですが
うさ太郎もそれに合わせて前後2週間の休暇をとってくれました

せっかくなので、妹達がやってくる前の2泊3日で旅行にきてみたんです
ここはスイスとの国境に程近い街、コンスタンツ。
ドイツ、オーストリア、スイスの国境に位置するボーデン湖の湖畔です☆

湖のそばのホテル
201608010651495ac.jpeg

お部屋☆
2016080106514733c.jpeg

トイレとシャワールームがこんなボックスにおさまっています
20160801065145d56.jpeg

ポケストップのそばでもありますw
20160801065146cce.jpeg

16時頃到着してすぐ酷い雷雨になり、雨が止んだ夕飯後に少し散歩に
出た時は、半袖じゃ寒いくらいでした。なのに、海パン一丁の男性が。
おもむろに湖に入り泳いでいたんです。他に泳いでる人なんかいません。
自由だなドイツ人

日が変わった今も雨が降ってはいますが、今日の予報は晴れのはず
楽しみにして寝ましょう

え?うさ太ですか?もちろん連れてきて・・・ません
おうちでお留守番です。あの方と

何かあったら大きくなって守るんだよ〜(笑)
2016080106514398a.jpeg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

koumeさん

返信遅くなってすみません!

短かったけれど、うさ太の心配も全くなく、楽しい旅になりました♪
シッターさんは帰り道で既にうさ太シックにかかっていたようですw
逐次報告は入りましたが、2泊3日の様子がどんな風にまとめられるのか。
楽しみです^^

鍵コメさん

返信遅くなってすみません!

ありがとうございます♪
そう、あの方とはその方で間違いありません(笑)
あの方の日記更新が楽しみです^^

ブラックノールさん

帰ってきました!返信遅くなりすみません!!
旅行記は書きたいことが多すぎて・・・
ちょっとずつアップしていく予定です^^;

あの方がうさ太をみていてくれたので、本当に安心して旅を楽しめました♪
うさシッター記のアップも楽しみですね^^

へたうまさん

返信遅くなってすみません!
ふふふ。あの方のブログ更新が楽しみですね♪

はい、リゾート地です☆
うさ太郎がホテルを予約する時にどんなホテルがいいかきかれたので
「かわいいホテル」と答えたらここになりましたw
たしかに英国にもありそうではありますが、特徴違うんですね^^

冬のロンドンでピクニックは、凍てつきそう^^;
郷に入れば郷に従えというか自然と従っちゃうところは私にもありますが
寒いのは・・・無理ですw

初日の男性が泳いでいたあたりはスポットなのか、日中は
家族連れが水着になっていたり、湖に入ったりしていました。
でも、日中は陽が出てそれなりに暑くなっていたとはいえ
やっぱり水に入りたいと思える程ではなかったんですよねぇ。
その辺を歩いている女性の服装の露出度の高さにも驚いたりしてました^^;
(背中がぱっくりあいたワンピースで、ブラジャーみえちゃってるとかw)

NoTitle

ご旅行中ですか^^
可愛らしいホテルですね♪

シッターさん、今頃デレデレでしょうね〜。
可愛いうさ太くんと2泊3日も一緒にいられてさぞ喜んでいることでしょう^^
あの方ならうさ奈さんも安心して旅行を楽しめますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

わ〜!旅行してるんですね〜(≧∇≦)
湖畔のホテル、雰囲気がとってもステキです☆

あの方に見てもらえるなら安心して旅行に行けますね(^^)

旅行の写真、楽しみにしてま〜す!

NoTitle

おっ!うさ太君、今頃、危ない人の視線に耐え切れず、寝返りでも打っている頃かしら(笑)?あの方からのヘンタイエピソードも楽しみです(≧∇≦)

リゾート地ですね!って、ドイツのことはよく分からないけれど(^_^;)、ボーデン湖はよく聞く名前だからそうかな?と(^ ^)
可愛いホテル!英国にはなかなか無いデザインです!似たような雰囲気のものはあるんですよ。でも、屋根や窓の形やバルコニーの特徴が違うので、ああ異国なんだなぁと感じるわけですね〜

あ〜、冬でも太陽が出れば日光浴、湖や川に来たら多少寒かろうが水浴びは、欧州人の特徴ですね〜(笑)私なんか冬のロンドンでピクニックとかもしていましたよ(笑)もちろん、周囲では多くの英国人たちが同じように過ごしていました!
11月にエイボン川のほとりで水着で日光浴も普通です(笑)
なんかいいなぁ〜!そういう話、どんどん聞きたいです(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索