愛玩動物飼養管理士

愛玩動物飼養管理士

という資格をご存知でしょうか

よくいくうさぎカフェの店員さんが、名札に表示しているのをみて
興味を持ち、今年3月の試験を受け、2級を取得しました。
これが2級のバッチです(銀色)

そして、2級を持ってないと受講できない1級のテキストが到着!

12/20の試験にむけて、勉強勉強です!
そう、渡独する日が迫っているので、迷ったのですが、受けることにしました
合格して、すっきりとドイツに渡りたいです。1級の金バッチを胸に^^;

がんばれー

あ、ジバニャンが応援してくれましたw
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
こどものひ  ←こどものひ 【2015年05月】の更新記事一覧 →通院でした  通院でした
 

~ Comment ~

はなこさん

あ、そうなんですよね〜
犬と猫が主な内容ですね!
あくまでも、ペットとして飼う動物対象なので
中には爬虫類も含まれてたりして、、、^^;

私は金色より銀色のほうが好きなので、
銀バッチのほうがつけておきたいんです
おあいする際には、どっちもつけていきます(笑)

NoTitle

では、来年お会いするときつけてきてください!金バッチ!

この資格、わたしも興味があって挑戦したいと思ってたんですよ。
うさ友さんが、でもうさぎについてはあまり出てこないと言っていましたが
そうでしたか?
12月20日ですね。応援してます!

あ、でも忘れそうだから間際にもう一度知らせてねw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索