うさパラ発見♡

うさパラ発見♡

クッションの上でゴロンしたうさ太。
目測を誤ったか、クッションから落ちてしまいました。

なにか?
写真 2016-07-09 20 44 14
まるで、失敗などしてないとばかりに落ちた先で平静を装っていますw

今日のハイデルベルクは最高気温27℃/湿度45%程の晴天で
お散歩にいきたくなるお天気だったので、ブラブラすることに

ヌシ様いってきます^^
DSC00381.jpg
こっちみてくれない

近所のにゃんこにも挨拶を・・・
DSC00388.jpg
にゃーこ、いってくるね^^

おや?萌え絵がありましたw
DSC00392.jpg
興味深いです

お馬さんスポットにもよりました
DSC00393.jpg

暑そうです
DSC00394.jpg

この辺りでわんこの散歩をする人は、大抵リードを離しています
DSC00395.jpg
もふもふわんこも暑そうです

この先、未踏の地へ足をふみいれたところ・・・
DSC00404.jpg
木がこんもり茂っている辺りに、ハエのたかったうさぎさんの◯体が
足の損傷が激しいものの、お顔や体はしっかりとしていて・・・
こんな道で何があったのでしょうか。なむ。。。

黄金色の麦畑
DSC00407.jpg
をみると、思い浮かぶのはそう。ナウシカです

そのもの青き衣をまといて金色の野に降り立つべし・・・
写真 2016-07-09 20 29 04
歩いてるようにみえますか?
もうちょっと高い位置にするべきだったかな

麦畑ととうもろこし畑にはさまれた道を進みます
DSC00412.jpg

おや?ミステリーサークルです
DSC00417.jpg
うさ太郎が麦畑にダイブしてみたいというけれど、絶対チクチク痛いはず

しばらくいくと、鳥さんを発見しました
DSC00420.jpg
鶏さんや、アヒル?さんがいるようです

この先、鳥さんゾーンが続きます。
ここは貸し農園のような、小動物の繁殖場?のような場所みたい。
多くは鶏さんだけど、たまに鳩さんやヤギ?さんなどもいて・・・
Collage_Fotor_2016070901.jpg
ということは・・・

いたー うさぎさん
Collage_Fotor_2016070902.jpg
ちっちゃいのいると思ったらモルモットさん。鶏さん?も同居ですが
ここはうさぎパラダイスですか? 入りたい〜
奥にはダッチさんもたくさんいるようです(*^^*)

手前にいた、もふもふだけどうさ太っぽいお顔のコ
DSC00445.jpg
こんな場所が近所にあったなんて〜

併設されているレストラン?ビアガーデン?では、なんと今日
写真 2016-07-09 20 42 35
鶏祭り?だとかで。バンドの演奏もあるようです。

とりあえず、ビールとソーセージなどを・・・
DSC00473.jpg

19:00からのステージに向けて、調整中のバンドマンたち
DSC00474.jpg

渋いおじさまたちが、どんな曲を演奏するのか興味深いのですが
19:00まではまだ時間があったし、うさ太に遅くなるといって
こなかったので、もう1杯ずつビールを飲んで退散しましたw
DSC00476.jpg

にゃーこ、ただいまー
DSC00478.jpg

帰宅後、うさ太はうさ太郎の隣でまったりしています
写真 2016-07-09 22 08 10
ま、どうせオレサマがイチバンだからな

にゃんこと触れ合ったり、他のうさぎさんたちにうつつを抜かして
いたことはわかったうえでの余裕の態度です(?)
今日は?マーク多めでしたね(笑)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ブラックノールさん

うさ奈ウシカとは!思いつきませんでした、残念w
いい具合に逆光で顔に光がかかりました♪
思いっきり明るさなどを補正してますがっ^^;

うさぎパラダイス、平日のお散歩コースにしようと思います♪
ドワーフホトみたいなアイラインのうさぎさんが、近くに
よってきてくれてなでなでしたかったです・・・。
ここの人と仲良くなれば、遊べるかなー?なんて^^;

NoTitle

お散歩しやすい気候で気持ち良さそうですね〜♪

麦畑のうさ奈ウシカ!!
光に照らされて神々しいですね〜(^^)

うさぎパラダイス、ステキ〜☆
私も入りたいです!
たくさんのうさぎさんに囲まれて一緒に遊べたら幸せですね〜♪

うさ奈さん&うさ太郎さんの愛情たっぷり注がれてるのでうさ太くんは
「僕が一番!」て自信持って言っちゃってますよ〜(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索