7年記念の日

7年記念の日

うさ奈〜
写真 2016-07-07 11 21 10
はーい

キョウって7ネンキネンビなんだろ?
写真 2016-07-07 11 36 10
うさ太!わかってるね〜。うさ太郎にきいたのかな?

おめでと
写真 2016-07-07 11 39 40
きゃ。ありがと(ツンデレなんだから

そうなんです。入籍したのが7年前。今日は、結婚記念日なのでした
夜はちょっといいお店に行く予定です
でも、21時からのドイツ戦に間に合うように帰ってこなければ

そんな昼間は何をしているかというと、

ミサワホームのホームページで、塗り絵をして遊んでますw
写真 2016-07-07 10 49 06

うさ太ミッフィーを大量生産中
写真 2016-07-07 10 48 07

いやいや、他にやることいっぱいあるのに、何をやっているのだろう
ということで、やることに着手します(笑)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ゆりさん

ひっ。織姫と彦星なんていわれると恥ずかしいですw
でも、ありがとうございます^^

ここだけの話ですが、私よりもうさ太郎のほうがロマンチストなんだと思いますょ

織姫様のうさ奈さん、彦星さまのうさ太郎さん、結婚記念日おめでとうございます。七夕なんてロマンチックですね〜。仲の良いお二人だから、うさ太くんも人見知りしないんでずね、きっと。末永くお幸せに!!

はなこさん

ありがとうございます♪
実は7って一番好きな数字なんですよ〜
星も好きだから七夕を記念日にするのは必然だったのかも?
そういえば私の元上司で、覚えやすいから7/7に入籍して
8/8に結婚式をしたという人がいましたw

はなこさん、日本で式をあげたんですね!写真みたい(笑)
わたしたちも挙式は10月に行ったんですよー
だから、招待した友達は結婚記念日というと10月だと
思ってるかもしれませんが・・・。
わたしたちの中では、7/7が結婚記念日です☆

NoTitle

結婚記念日おめでとうございます♪
7月7日なんてロマンチックでいいですね~i-178
覚えやすくもあるしw
こういう日を夫婦で大切にしている、ってすてきですね。
自然にこれまでの7年間を思い、
これからも仲良く一緒に、って気持ちを改めて。

うちなんて、たしか12月だったよな・・っていう程度ですよ(笑)

↑たしか10月(笑)に日本で式をあげ、
ドイツで入籍したのはそのあとだったので、どちらが結婚記念日になるのか・・

ブラックノールさん

ありがとうございます♪
ほんとうに、あれからもう7年もたったのかと驚愕です^^;
この先は、もっとあっという間に時間がすぎていくのかも
しれませんが、1日1日を大事に仲良くすごしていきたいです^^

うさ太のツンデレは、私が勝手にあてはめているだけですがw
ほんとうにこんなことを思っていると思うと、たまらないですよね♡
ドイツ戦、みれなかったんですね・・・
まぁ、まけちゃいましたしね・・・残念でした。。。

塗り絵って楽しいですよね〜♪
ぜひぜひ、いろいろなミッフィーちゃんをつくりましょう(笑)

NoTitle

7年記念、おめでとうございます!!
いつも幸せそうなお二人♡
長いようであっという間の7年なのでは〜(^^)
いつまでも仲良しご夫婦でいてくださいね〜。

うさ太くんのツンデレの祝福、可愛いですね〜♡

ポルトガルvsウェールズは見ましたが、
ドイツvsフランスは民放はやってくれませんでした(T-T)

ミサワホームのホームページでこんな可愛いことやってるんですね〜☆
うさ太くん柄、可愛いですね〜(^^)
私もやりにいこうかな♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索