うさ好き暦=年齢

うさ好き暦=年齢

いきなりうさ太の話ではないです^^;

昨日、松屋銀座の巨大ミッフィーをみてきまして


わきあがるミッフィー欲。通りかかったLOFTのミッフィーコーナーで

クリアケースいっぱいもってるし、使う?
もったいなくて使えないよね
でも使うもん!

と自問自答した末に、選ばれたコたち


そうそう、昔はうさこちゃんっていってたよね
うさ奈の うさ大好き暦=年齢 の秘密
うさ奈がうまれたとき、既に家ではうさぎを飼っていたのです!
今と違って外に設置した小屋(父の手製)でだけど・・・
水を与えたら死ぬといわれ、道でつんできたクローバーや
たんぽぽの葉っぱ、野菜くずなんかを与えていたな
そのうさぎさんは10年くらい生きた。結構大きな体で赤い目を
した白うさぎさん。子供のうさ奈には、少し怖くて触れなかった
けど、みるのは好きだった。最初、名前もついてなかったみたい
なので、うさこと呼んでいた気がします。
ということで、その頃からミッフィー大好き!成長するに従って
マイメロディ、ピーターラビットと、好きなうさキャラが増えました^^

オレのハナシはー?

(うさ太、オレ男だったのね^^;)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はなこさん

ほほー、それはたしかにスリルですね^^;
ほんとにつくのかとかもスリルな気がします。。。
やはり、送るものは厳選しないとですねぇ

NoTitle

送料、雑誌くらいだったら数百円だと思いますが、
重さのある大きな荷物だと目が飛び出るほど高いですよねi-183
いまは値段も変わっているようですけど、
わたしの知る限りでは船便なら1㎏につき約1000円でした。

海のものはときどきまとめて両親にお願いしています。
内容品の価格+送料によってはドイツで課税されるので
なかなかスリルがありますよ(笑)

はなこさん

コメント一番乗り!
ありがとうございます〜^^

まるとばつだけで、こんなにかわいくなっちゃうんですもんね!
白地のものにどんどんつけちゃいましょ(笑)

ミッフィー60周年記念特集のMOEは、昨日発売でした
送料とかって、どんな感じなのか気になります^^;
やっぱり、他にも必要なものとまとめて送ってもらうんでしょか、、、

NoTitle

こんにちは!

一番最初のお写真を見て「おおー!!」と叫んでしまいました。
なんてセンスいいんでしょう。
わたしもいつか自分の家を持てたらぜひこんな風な外装に・・・i-189

うさ飼いの例にもれずわたしもミッフィー大好きです!
それからこの雑誌、MOEも大好きでよく買ってたんですよー
これは今月号ですか?
家族に頼んで送ってもらわなくては・・・!

うさ太くん、次回は主役にしてもらえるといいねw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索