Wunderbar!半地下

Wunderbar!半地下

視線を感じます・・・
写真 2016-06-23 17 16 59 (2)
白い部分をクールボードにのせ、妻3号と並んでこっちをみています

ぺろぺろ
写真 2016-06-23 17 17 00 (1)

ぺろぺろ
写真 2016-06-23 17 17 00 (5)
なんだ、眠いだけなのね

ふぅ
写真 2016-06-23 17 17 00 (3)
前足出た

ところで先日、サッカー観戦中に後ろの窓を叩かれて、
軽くびびったのですが、そこにいたのは大家さんご夫婦。
台車を使って、重ーいパラソルの台を持ってきてくれたのです。
写真 2016-06-23 17 17 00 (2)

せっかくなので、備品としてケラーに用意されている
パラソルをひっぱりだしてきて、設置してみました。
写真 2016-06-23 17 16 59 (4)
まわりの草木につっかえちゃうけど、日陰が出来て涼しげです

今日のハイデルベルクの最高気温は34℃となっているのですが、
うさ奈ハウスでは窓外の温度計が最高で28.1℃しかなく・・・
さらに室内は22℃ちょっと。外から中に戻ろうとドアを開けると
冷気が出てきて、まるで冷房がきいているようです。
半地下・・・おそるべし

そんな今日のうさ太さん。ここが今日のお気に入りの場所かな。
写真 2016-06-23 17 16 59
妻3号がひっくりかえってますね・・・

あ、起きた
写真 2016-06-23 17 17 00
伸びを撮ろうとしてぶれました

でも、移動してまたもや伸び〜
写真 2016-06-23 17 17 00 (4)

更に伸び〜
写真 2016-06-23 17 16 59 (3)

おおあくびが撮りたいな、うさ太サマ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はなこさん

はなこさんのおうちの東側というと、海くん部屋のほう?かな?
私がこの前使わせていただいた寝室から、日の出がみえた気がした
のは気のせいだったんですね。ただの朝焼け?が強烈だったのかw
今日は引きこもってましたが、明日25℃なら買い物にいこーっと♪

パラソルの形が予想外でしたw
この家のファブリック系は、全体的に緑が多めなので
きっと大家さんの好きな色なのでしょう。緑の服の女もいますし!

うさ太ったら、かわいいっていわれちゃって♡

へたうまさん

あれ?はぐちゃんも、そんなバランス?・・・ですね(笑)
人様のおうちのコはすらっとしてる先入観がありまして^^;
たしかによく考えると、チマっと置物のようなはぐちゃんでした(笑)
脚が太い!それまた目からウロコです!!いや、たしかにw
はぐちゃんのように逞しく山登りできるかしら♪(私が無理w)

大家さんには、おてがみ書いて聞こうかなーと思ってるんです
花の名前をかいてもらえれば、聞き直したり忘れたりすることも
ないですし、あわよくば文通でドイツ語マスターとか・・・^^;
乞うご期待です♪

NoTitle

半地下は本っ当にすばらしいですよねー羨ましい!
うちはfurchtbarです。
東側は全室シャッター下ろして真っ暗なのに
室温26℃以上いってますi-183
明日からは当分せいぜい25℃のようで生き返りますが・・・

パラソル、いいですね!色がとっても涼しくて爽やか。

妻3号・・・(笑)
うさ太くんたらかわいい顔してw

NoTitle

確かに(笑)うさ太君もはぐも、全体的なバランスが似ているかも(≧∇≦)
頭が大きくて、手が短い(笑)?そして、全体的にまん丸(≧∇≦)
まだありました!脚が太い(笑)
ごめん(^_^;)うさ太君(笑)でも、そこが可愛くて、好きなんだから仕方がない!
あ、そういえば、大家さんに花の名前、聞きました(^ ^)?

koumeさん

緑に囲まれた半地下な上に、窓が全て西向きなおかげかもです♪
午前中から午後にかけての強烈な陽射しが差し込んでこないので。。。
1階以上の人たちは昨日、東向きの窓のシャッターを閉めてました^^;
(うちにはシャッターがありません・・・)

あんよの裏、触りたくなっちゃいますよね♡
それまで寝ていたうさ太が起きてトイレに行くときは
必ずサークルに手をかけてがぉ〜ってするんです♪
その瞬間の写真を撮る為に、起きそうな気配があれば
カメラを構えようと思いつつ、なかなかできないんですよね〜(笑)

NoTitle

半地下ってそんなに涼しいのですか!?
ずいぶん外気温との差があってびっくりです。
お庭も緑でいっぱいだから余計なのかしら?

うさ太くんのあんよの裏〜♡
可愛い〜♡
おててかけてがぉ〜ってしてるような姿も素敵です♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索