何もない平日の1日

何もない平日の1日

今日は、何もない平日のうさ太との過ごし方をご紹介しちゃいます。
(写真は同じ日に撮影したものばかりではありません



うさ太郎が仕事に行く為、うさ太に「いってきます」しようと
するのですが、よそ行きの格好をして近づくと警戒するうさ太。
写真 2016-06-22 10 56 50
この後ケージ内の木箱に逃げ込みました・・・。
こうなると出てこないので、悲しい顔で出勤していくうさ太郎ですw

午前中・活動タイム

活動的なうさ太の相手が出来るように、ソファや遊び場の中で
パソコンやら読書など。うさ太がよりそってくれると幸せ
写真 2016-06-22 10 55 07

ちょっと席をはずしたら、Macbookに向かっていたうさ太w
写真 2016-06-22 10 55 07 (1)

ソファの上で眠くなっていると、背中に飛び乗ってきたりもして
写真 2016-06-21 20 50 43
もっとふんでください

午後・ネムネムタイム

買い物に行く時や掃除をする時はケージにお戻りいただきます。
週に2回程は、遊び場のマットも全部どかして掃除機を。
写真 2016-06-21 20 50 43

毛足の長いモフモフ絨毯からは、うさ太が蹴飛ばしていたうん●が
音をたててすいこまれていくんです。ちょっと気持ちいいw
写真 2016-06-21 20 50 42
(落としてしまっていた、ピスタチオの殻やナッツなども

マットを戻して
写真 2016-06-21 20 50 43 (1)

遊び場復活
写真 2016-06-21 20 50 43 (2)
茶色いマット部にうん●がかたまりがち。土だと思ってるのかな?
みえにくいんですけどー

ネムネムモード
写真 2016-06-22 11 32 17
まるい・・・

時々、ご飯皿に顔をつっこんで好きではないペレットをあさってみる。
写真 2016-06-21 20 50 43 (4)

夕方・活動タイム

うさ奈は夕飯の準備などで相手をしてあげられず・・・。
うさ太郎が帰宅してもすぐご飯となる為、片手伸ばし修行をしたり
写真 2016-06-22 11 45 07

ひとりでテレビをみたりしておとなしく待つうさ太。
写真 2016-06-22 11 45 07 (1)

でも、ご飯を食べ終わってるのに、ダイニングテーブルで談笑して
いると、ソファの端までやってくるので・・・

相手をし始めるうさ太郎なのでしたw
写真 2016-06-21 21 19 15

日本で仕事をしていた時には考えられない生活です。
戻れる自信がありません
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

anbouさん

楽しんでいただけて、嬉しいです♪
まふまふが本当にすごいですよね^^;
ハーネス服を着せると、はみでちゃって・・・なんかヘンなんですが
気持ちよくて、触った人を虜にさせる魔性の男ということでw
ペレットは3種類混ぜていて、2種類はあまり食べないのですが
どうしてもおなかがすいた時に食べる非常食状態だったりして^^;

あらら、anbouさんの旦那さまはあまりアンちゃんの相手をされないのですね?
うさ太郎も食事後は、スマホ、タブレット、テレビ、パソコンをするのですが
片手でうさ太を撫でたり遊んだりしていて、ちょっとジェラシーですw

NoTitle

自分ちじゃない、うさぎさんのいるお部屋や1日の様子を見るのって楽しいですね~
うさ太くん、男の子なのにマフがご立派にみえるw
個人的には、ご飯皿に顔をつっこんで好きではないペレットをあさっているっていうのが何か好きなんですが(^_^)
何種類かペレットを混ぜたりしてるのかな。

うさ太郎さんは、うさ太くんのお相手をしたりして、優しいんですね~
うちのだんななんて、食後、ほぼスマホ、タブレット、テレビ、パソコンばっかしなので、アンから見ると、何故か家にいるよく知らないおじさん化が進んでいると思います(^_^;)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索