衣替えとシュークリーム

衣替えとシュークリーム

今日の外の最高気温は18.5℃。半袖だとちょっと寒いけど、買い物にいくと
半袖の人たちの目立つこと。みんな衣替えで長袖しまっちゃったのかな?w

うさ奈ハウスでもこの前のBBQが中止になった日曜日、衣装棚の冬物と夏物
いれかえ作業を実施しました。とはいっても、量がないのでたいして大変
でもなく。その後も寒くて、しまっちゃった厚手のスカートをひっぱりだして
はいていたりするのですが(笑)

うさ太は興味なさそうね
写真 2016-06-16 18 22 51 (1)

今日は、シュークリームをつくったんです
この家のオーブンは温度の調整が難しいのですが、なかなかいい感じ?
写真 2016-06-16 18 22 51
だんだん、使い方を心得てきたかな

うさカフェメニューにするには、耳型チョコを2つ突き刺せばOKでしょうかw
ふふふ。明日はこれをもって、あの方のおうちにいきますよ。うふふ

む?オレもなのか?
写真 2016-06-16 18 22 52
うふふふ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索