セレブ街のカレー屋さんで飲み会♪

セレブ街のカレー屋さんで飲み会♪

いつも読んでくださってありがとうございます♪
と、誰にともなくいってみる(笑)

PCでお泊りうさ女子会 第1弾のコメントが全部表示されないんです。
スマホからだと全部表示されるのですが、なぜなんでしょう・・・
それらしい設定も見当たらず。仕方ないので最新のコメントが一番上に
くるように設定してみました。そうなると、古いコメントが読めなく
なるけれども、コメント欄の下にある「コメントを読む」からじゃなく
もっと下にある「Edit TB(-)| CO(12)」からだと全部表示されるので、
ご容赦いただければと思います

くあーーーっ
写真 2016-05-17 17 35 04
ごめんごめん、うさ太つまらなかったね。流線型で素敵よ

今週、うさ太郎の仲良しHさんが日本から出張でやってきています。
妻子あるその方は、うさ奈たちが日本にいた時の職場の飲み会の後、終電を
逃して一緒に帰宅していたうさ太郎について我が家にやってきたことが!
寝ていたうさ奈は驚いたものの、慌てて起き出しリビングをちょっと片付け
一緒にワインを1杯だけ飲んだ後、1人寝室に戻って寝たのでしたw

そんなこともあって、現職場のSさんという独身貴族の男性と3人で飲みに
いくけどうさ奈も行く?といううさ太郎の誘いにのっていってきました

Sさんの住まいは、ハイデルベルクはネッカー川向こう岸のセレブ街にあり
よく1人で行くというカレー屋さんを予約してくれていました。

上品な水色の店内は、ちっともインドっぽくない!さすがセレブ御用達!!
写真 2016-05-17 20 35 00

壁をみると、ちょっとインドっぽいかな
写真 2016-05-17 19 56 39

車で連れてきてくれたSさんが車を置いてきたタイミングでビールも来て

早速乾杯です
写真 2016-05-19 16 34 38

カレーにはライスがついているけれど、ナンも頼みましたよ
写真 2016-05-17 20 08 42
これはチキンカレー的な?(ナン写真なし)

Sさん所望の豆カレー的な?ものと
写真 2016-05-17 20 08 46
タンドリーチキン的な?

これはタンドリーチキンにつけるソース
写真 2016-05-17 20 08 48

辛さが欲しくて、辛いビーフカレーを注文したけど(撮影し忘れた)
なかなかいい辛さで、おいしかったです

うさ奈の元職場は男性がほとんどで、飲み会も男性の中にうさ奈1人と
いうこともよくあったのですが今回もそんな感じで居心地いい。それに
今回集まった4人、なんとみんな別々の血液型でした!そんなこんなで
話もはずみ、久々の飲み会ノリが楽しくて、ビールも500mlを5〜6杯は
飲んだでしょうか。気づけば外が薄暗くなっていて「もう22時?」と
いう感じで。他に食事をしていたお客さんは21時頃にはいなくなって
いて、その後ちょっと飲みに来た風のおじさんもいなくなったので、
我々も23時すぎにしめました。

ネッカー川を渡り、トラム乗り場にむかいます
写真 2016-05-19 16 34 59

橋の上からハイデルベルク城が・・・
写真 2016-05-17 23 30 32
もう、ブレブレです。酔っ払ってないつもりでしたが、ダメでしたか。

うさ奈=ビール テイチャクしたな
写真 2016-05-19 9 12 22
うん。それはいいんだけど・・・
翌朝は大丈夫だったけど、日中ちょっと頭痛かったのは内緒ね
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はなこさん

あのあともその瞬間を逃して何度か悔しい思いをしたのですが
いがいと早く撮影できました♡ いい体つきですw

ビールは1人あたり5〜6杯・・・e-330
独身貴族Sさんに勧められるまま飲んじゃいました。
お値段もなかなかなセレブ価格でしたが、独身貴族Sさんが
いいよいいよって・・・。ごちそうさまでっす(笑)

NoTitle

トイレに手をかけて伸びるうさ太くん、
ついに撮影できたんですね!ほんと流線型がすてき♪

橋のむこうのセレブ街には縁がないのですが
こんなすてきな雰囲気のインドレストランがあったんですね~!
お値段もセレブでしたかi-201
ビール5、6杯って、あのー・・・全員で、ですよね?

鍵コメさま

ありがとうございます^^
気の合う仲間でワイワイ飲み会、ドイツに来てからは
なかなかできないので貴重です♪
思いの外、話がはずんでビールも進んじゃいました^^;
他のお客さん、うるさい日本人だなぁって帰ってしまったので
なければいいのですが・・・e-330

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索