ソファーとうさ太とうさ太郎

ソファーとうさ太とうさ太郎

ドイツは昨日の月曜日、聖霊降臨祭月曜日という祝日でお休みでした。
日曜日にアメリカ出張から帰ってきたうさ太郎には、好都合だったわけですが
時差ボケで1日中眠そうで。つられてうさ奈もダラダラ過ごしてしまいました

日曜日のうさ太郎とうさ太
写真 2016-05-17 14 06 58

昨日のうさ太郎とうさ太
写真 2016-05-17 14 06 57

昨夜、テレビで「プリティウーマン」が放映されていたので、みていたところ
(ちなみに一昨日は「ラストサムライ」が放映されていました)

興味津々のうさ太
写真 2016-05-16 22 08 29

たちあがっちゃったりもして
写真 2016-05-16 22 11 19
ジュリア・ロバーツがお好み?それともリチャード・ギア?

ちなみにビールを飲みながらみていたのですが、うさ太郎は途中で落ちていて。
グラスのビールを飲み干してしまおうかどうしようか葛藤するうさ奈なのですw

うさ太郎が寝てしまうと、構ってほしいうさ太はかけまわったり
写真 2016-05-17 14 18 05

ふみつけたりしても反応がないとわかると
写真 2016-05-16 22 08 45

むりやり手の下に潜り込んだりしていましたw

うさ奈はただの台ですか?
写真 2016-05-16 22 12 53

いいんですいいんです。もっとそのフカフカなあんよでふみつけてください
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

かもちゃん

立ち姿、前からお気に入りだよね^^
ドイツに来てから、ぐっと近くなったからかなー
(↑かわいさ増してる)

かわいさ増してますねー(*^^*)
特に立ち姿。

へたうまさん

はい、まんまと縄張り拡張されましたw
おかげで、うさ太の運動量も増えましたね〜^^
備え付けのソファなので、汚さないように気をつけないとですが
誰かがソファーに座っていなければあがってくることもないので
目を離したすきに!ということはなさそうです♪

手に鼻面を押し込まれた時、うさ太郎は無意識で撫でてそうです^^
はぐちゃんは、寝てる時遠慮するだなんてつつましいですね♪
我慢してるだなんてかわいすぎる♡
そんなはぐちゃんをすぐに撫でてあげないへたうまさんったら、いけずですねw
でも、うさ太がおんなのこだったら、私もそうしてるかも(?)

まめままさん

まめ太くんとは添い寝ができないんですか・・・
ちょっと寂しいけど、元気に動き回ってくれるのも幸せなことですよね♪

うさ太はよくたっちするんですよね〜
うさ太郎の上でもたっちして、どれだけ遠くをみようとしているのか(笑)
手の下にもぐりこんで満足している様子には妬けちゃうのですが
うさ太郎がいなければ私の手の下にももぐりこんでくるので、まぁいっか^^
手をフカフカあんよで踏まれると、いつまでもその感覚を感じていたくて
うさ太がどくまでは動けませんw

NoTitle

うさ太君、縄張りを広げて楽しそうですね〜!
うさぎには上下運動は必要ないという考えもあるようですが、私は部屋の中なら安全だと思うので、いい運動になると思いますよ〜
無理やり鼻面を手に突っ込まれる感じ、私も大好きです!でも、ウチのはぐ、私がうたた寝とかしちゃっている時だけは、遠慮してやらないんですよ〜
たまにはっと目覚めて「やばい!寝ちゃった!」とか思って薄目ではぐをさがすと、我慢しているはぐがいるんです(笑)それで、目が合うと、ぴょんぴょん跳んできて、ナデナデ催促をするんです!
ま、でもよほど疲れていないとうたた寝はしないので、ほぼ毎日、鼻面を押し込まれていますけれどね(^_^;) でも、すぐには撫でてあげないんです(笑)言いなりになるのは嫌なので(≧∇≦)

うさ太郎さんとうさ太くんのくつろぐ様子、とっても平和で癒される光景ですね(*^^*)
まめ太は、横に行くとすぐに立って遊び出すので、添い寝ができずさみしいんです(>_<)

うさ太くん、プリティウーマンに興味が?!
目をクリクリさせて、たっちまでして、かわいいですね♡

そして、私は悶絶しましたよ!
うさ太くんの甘えん坊♡
かわいすぎます〜♡♡

そんな風に、手の下にもぐってきてくれるなんて(≧∇≦)
うさ太郎さんの上でたっちができるのも、すごいバランス感覚です(^^;;

ふかふかあんよで踏まれる感覚も、嬉しいですよね〜(o^^o)

koumeさん

うさ太郎、アメリカでは時差ボケなく大丈夫だったみたいですが
帰ってきてからは、つらそうですね〜^^;
来週はまた日本なので、おかしなことにならないといいのですが・・・

うさ太は、うさ太郎がいるとうさ太郎にベッタリ。
うさ太郎がいないと私に・・・。2号な私e-263
なので、こういうラブラブ写真を撮ってくれる人がいないのが寂しいですw

NoTitle

うさ太郎さん、お疲れ様でした。
時差ぼけって結構辛いですよね。
私はいつも一週間近くボケボケです^^;

うさ太くん、可愛い〜♡
一緒にテレビ見たり、手の下に頭を入れたり^^
可愛すぎる〜♡
うさ太郎さんのことが大好きなのですね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索