昼下がりのうさ太

昼下がりのうさ太

最近のうさ太は、朝からお昼ごろまで元気いっぱい。

お昼をすぎると、藁ざぶとんの上から動かなくなって
写真 2016-05-09 15 26 34

毛づくろいをして
写真 2016-05-09 15 26 47

目つきがあやしくなって
写真 2016-05-09 15 27 06

もちなおしたかと思ったら
写真 2016-05-09 15 27 38

すとん
写真 2016-05-09 15 27 50

貫禄ありますね
写真 2016-05-09 15 27 55

ぺたん
写真 2016-05-09 15 40 32

あ、目が・・・
写真 2016-05-09 15 45 40

なにみてんだよー
写真 2016-05-09 15 55 32

えへへ♡

ドイツ版「進撃の巨人」1巻を買ってみました
写真 2016-05-10 20 05 58
左は日本版18巻。19巻出てるんですよねー

ということで、アニメや漫画でドイツ語をマスターしようと思いますw
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

かもちゃん

ふふふ、全人類うさ好き化計画が順調に進んでいるようねw
かも家の亀さんとも対面させて、うさぎとかめ写真撮りたいわー

下の子がいつの間にかウサギ好きに。
日本に戻ってきたらまた対面させてくださいー。

はなこさん

うとうとしてるうさぎさんをみていると、こちらも眠くなっちゃいますよね^^
うさ太は完全に目をつぶって寝ることがないので、半目は貴重ですw

うさ太の毛、そんなに違いますかっ?
実はトリートメントを・・・いや、してませんw
触った人をみんな虜にするうさ太の毛、恐るべし!

漫画、たっかいですねー
日本で450円くらいなのに、ドイツ版は6.95ユーロですよ!
2巻も買おうと思ったけど値段をみて1巻だけにしました^^;

koumeさん

半目になっていても、ちょっと音をたてると
目を開いてしまうんです。完全に目をつぶって寝ることは
ほとんどなくて、Royくんのスヤスヤがうらやましいです^^

わたしも英語嫌いなのですが、なんとか楽に身につけられないものかと
家出のドリッピーとEveryday Englishを持っていたりします^^;
どちらも最初の方しか聞いていなかったりするのに、ドイツに来るに
あたって、ロゼッタストーンとEveryday Germanも入手してしまって。
ドイツ語の方が差し迫っていることもあって、続けられてはいるのですが
果たして効果が出てくる日がくるのかなぁ?と疑問ですw
フランス語といえば、高校の時フランス語会話クラブに入っていたのですが
簡単な自己紹介や挨拶を覚えたあとは、フランスの歌を歌ったり
映画をみたり。まったく身につかなかったものです。。。

NoTitle

目つきの怪しいうさ太くん、いいですね~
だんだん眠りに落ちていくところって見てるの好きです。

うさ太くんは本当にふわっふわで触れているとうっとりでしたi-178
毛が柔らかいですよね。
うさぎさんはみんなすべすべふわふわ天使の手触りだけど、
うさ太くんの毛は特別柔らかいような気がする。
トリートメントしてるみたいw

漫画っていくらくらいするんですか???
(↑ドイツで)

NoTitle

おめめがとろん^^
可愛いですね〜♪
横に添い寝したくなっちゃいますね^^
嫌がられるだろうけどw

日本の漫画のドイツ版が出ているのですね。
うさ奈さん、ちゃんとお勉強されているのですね〜。
私は昔から英語嫌いでやる気も出ず、
勉強するならフランス語の方がいいなと早々と諦めました^^;

まめままさん

ネムネムうさ太、みているとこちらまでネムネムになってきます^^;
うさ太の毛並みは、あいにきてくれる人みんな褒めてくれるんですが
写真からも伝わりますでしょうか♪
福岡から来ていた(動物苦手)なNちゃんも虜になっていましたよ

まめままさん、白黒柄がお好きですか〜^^
カササギ、庭によくいるのですが、ドイツに来るまでみたことなかったんです
ヨーロッパでは嫌われている鳥のようですが、その優雅な姿とカラーリングに
私も虜になってしまいました。写真をいっぱい撮りためているので
そのうちにご紹介させていただきますね♪

ブラックノールさん

たまにはうさ太の写真もたくさんのせなくてはね♪

ドイツ版漫画、他にワンピースやナルトなどありましたよー
どれも日本語版を持っているので、比べ読みしたら
面白そうですが、日本においてきているので、ちゃんと
訳しながら読まないとです^^;

うさ太くん、時間の経過とともにネムネムが伝わってきますね(_ _).。o○

写真では大きく見えるうさ太くん、実際には、あのふんわりした姿で、ちまっと座っているかと思うとかわいくてたまらないです♡

それに、いつみても綺麗な毛並みですねえ。

私、鳥の中でもセキレイとかアオサギとかカササギとか、白黒の種類に魅力を感じるみたいで、うさ太くんを見ると、美しい柄だなぁとほれぼれしちゃうんです(*^^*)

NoTitle

うさ太くんが・・・可愛過ぎです(^^)♡
ずっと見ていたいですね〜。

進撃の巨人、ドイツ版なんてあるんですね!
他にもドイツ版になってる漫画ってあるんですか??
これならドイツ語の勉強も楽しくできそうですね(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索