ADAC

ADAC

あれ?うさ太サマ、うさ太郎の腕の中なのに、なんか不機嫌ですか?
写真 2016-04-26 23 32 37

あらあら、大事なゴハン皿を足蹴にして・・・
写真 2016-04-26 23 52 13

だってうさ奈はキョウ
写真 2016-04-27 15 33 47
ソウジだセンタクだアイロンだオデカケだカシづくりだってアイテしてくれないし

アシタはアサはやくからデカケてオソクなるんだろ?

写真 2016-04-27 16 30 13

はっ。ゴメンようさ太
明日はたしかに、ドイツに来てから最長のお留守番をお願いしなくては!
うさ太郎が早く帰宅してくれるから、留守を頼むよ・・・

シカタねえなあ
写真 2016-04-27 14 49 09

今日は、うさ太郎と一緒に最寄りのADAC(日本でいうJAFのようなもの)へ。
この前フランクフルト日本総領事館でもらった運転免許証のドイツ語訳と写真
パスポート、運転免許証を持って、ドイツの免許証に書き換えてもらう為です。
ハイデルベルクの中央駅からバスで行くと、ADACの目の前に到着しました。

青空バックに黄色いロゴが眩しい
写真 2016-04-28 13 08 40

空いてる窓口の女性に招き入れられ、書き換えをお願いしましたが
目につくのは、食べてる途中のお昼ゴハンと、パックのいちご…は、おやつ?
黙々とつくってくれた書類に2箇所サインをして、1人35ユーロを支払い終了。
発行までは3週間かかるそうです。またとりに行かなくては。

その後、せっかく街に出たので郵便局や銀行に行ったり買い物をしたり。

枯れかけだったけど、オレンジと黄色と白のチューリップ綺麗
写真 2016-04-28 15 06 16

ハイデルベルクのメインストリートは、楽器をひく人歌う人、銅像になっている人
たくさんの人人人で賑わっています。今日、平日だよね?

空気椅子の銅像さん
写真 2016-04-29 0 06 10
この女性、お金をいれて一緒に記念撮影していました

上からシャボン玉がふってきたので見上げてみると
写真 2016-04-28 16 01 51
犯人はクマ(?)

郵便局にはハガキを出しにいったのですが、思い出してうさ切手も購入
写真 2016-04-29 0 40 29
うさぎさん10枚シートは売り切れでした。ひよこもかわいいからいいか。

いけないこんな時間(0:48) あしたは早いのだから寝なければ!
うさ太郎は寝てます。うさ太も寝るよ〜。おやすみなさい
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はなこさん

やっぱりはなこさんですよね〜w

空気椅子、まさかBismarckplatzでなんかできません^^;
他の人が全くいない、川沿いのバス停ですよ〜
空気椅子をやってた時ではありませんが、そのバス通りを
走ってきた車から陽気な男性に何か声をかけられたのですが・・・
全くわかりませんでしたw

筋肉的には、足首の前側あたりとか?いや、筋肉ないか・・・
表情は塗られている為よくわかりませんが、とても優雅なんですよね。。。

NoTitle

すみません・・・はなこですi-201

うさ奈さん、帰りのバス停で空気椅子を試したって・・・
まさかあの人出の多いBismarckplatzで試したんですか!?
注目を浴びたでしょう・・・

あれ、本当に椅子に座ってる角度ですよね。
どの筋肉を鍛えるとできるようになるのか・・・すごいです。

ななしさーん(笑)

はなこさんかな?^^;

そうそう、接客中に食べてるのはともかく・・・w
日本もレジの人は座ればいいのに。スペースの都合?
たちっぱなしで移動もなく長時間の拘束、確かに腰には悪そうですe-263

空気椅子、すごいですよねぇ〜
帰りのバス待ちの時に試してみましたが、こんなに深く腰掛ける
感じにはとてもできません。うさ太郎はズボンの中に何か仕込んでる
のではないかといってましたが、さっと立った様子をみると
仕込んでるようにも思えませんでした・・・。
生身の人間が空気椅子をしていることに気づいた男の子が
目をまんまるくして驚いていたのがとてもかわいかったw

うさぎさんは、どんな顔してもどんな仕草も体のパーツも
全てがかわいくて困りますよね〜^^(←困ってない)
またうさ太にあいにきてくださいねi-178

NoTitle

仕事中(しかも接客業)なのにそばにランチ、
ありますよね~ドイツ(笑)。
レジも座って食べながら打ってるし。
考えれば、立ってても座っててもできる仕事なら
座ってたほうが体への余分な負担が減るのだから
ドイツのほうが人道的といえるかな、と思います。
立ちっぱなしは腰を傷めますからね(←経験済み)

空気椅子!!無理無理!大変そう~i-201
余分に小銭入れてあげたくなっちゃいます。

うさ太くん、ほんとスネたお顔。かわいーいi-178
あんよもかわいーいi-178
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索