あしどめちゅう

あしどめちゅう

新幹線がとまっています
15:40発の予定が、16:55に発車して、途中の駅で既に30分程停車中。。。
うさ太もヤキモキしています
人間は、ビールとつまみと弁当を買って、長期戦の構え


うさ太は、、、


まぁまぁ、落ち着いてます^^;
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はなこさん

予定より2時間遅れで帰宅しました!
電車にのってるだけですけど、疲れますね、、、
うさ太は、キャリーバッグの中でずっとおしっこを我慢してたけど
あと少しで家につくというところで、じょじょーっと。。。
そんなに我慢しなくていいのに。飛行機も心配です^^;

NoTitle

えー!
うさぎさん連れのときに限って、あってはいけないことが・・・
仕方ないけど大変でしたね。
いまごろはおうちでくつろいでいますように!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索