オレはうさ太

オレはうさ太

オレはうさ太だ
うさ太郎のじっかにつれてこられている
ここには、オレのべっそうがあるんだぜ

うさぎようではないけど、うさ奈とうさ太郎がくふうしてくれてるからな
まぁまぁ、イゴコチはいいぜ

にんげんのへやもたんけんだ

ここはオレさまがせいあつしたぜ

む?うさ奈からしゃしんがおくられてきたぞ
オレに似てるって?
いやいや、ぜんぜんちがうだろ
しかたねえな、うさ奈は。またうわきしてるのか
まぁ、どうせオレのところにかえってくるからな
オレはここでのんびりしてるぜ
あついのだけはかんべんな
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
置賜観光  ←置賜観光 【2015年04月】の更新記事一覧 →あしどめちゅう  あしどめちゅう
 

~ Comment ~

はなこさん

あわゎ、はなこさん、うさ太ったら
よびすてにして、ゴメンなさい!

土日だとうさぎとふれあえる動物園にいったんですけど
平日だったので、ふれあえなかったんですよ〜
ふふふ、うさ太も嫉妬したのかな。なんて^^;

はなこさん

おう、はなこ
うさ奈のやつは、うさぎだけじゃなく、
ほかのいろんなどうぶつのにおいをつけて
かえってきやがったぜ。どうも、どうぶつえん
みたいなところにいったみたいだな
だから、オレはうさ太郎のかぞくをノウサツしてやったぜ
あいつら、このオレのいっきょいちどうにむちゅうだからな
ちょろいもんだぜ

NoTitle

うさ太さん、なになに、うさ奈さんどこに行ったの?
どこで浮気してるの?
まあ、帰っていく場所があるからこそ浮気は楽し(以下自粛)

大物うさ太さんはいつもと違う場所でも
落ち着き払っていらっしゃるんですね。
そのごろんちょ姿には、うさ太郎さんご家族もめろめろでしょうi-80
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索