庭の花

庭の花

この土日、先週まだ3分咲きくらいだったシュヴェツィンゲンの桜をまたみに行こう
と思っていたのですが、うさ太郎が金曜日の夜に38℃の熱を出してしまいました。
土曜の朝には36.7℃になっていたものの、うさ太郎にとっては微熱状態なわけで。
おうちでゆっくりすることにしました。

ゆっくりしている?うさ太郎(右手にiPad、左手にうさ太)
写真 2016-04-02 23 51 48

今日はポカポカ陽気のいいお天気だったので、うさ奈は庭に出てみました。
庭には、いろいろな花が咲いています。

黄色いお花
写真 2016-04-03 18 10 59

青いお花
写真 2016-04-03 18 14 20

桃色や白いお花
写真 2016-04-03 18 20 19

寄せ植えかわいい
写真 2016-04-03 10 51 58

夢中になって写真をとっていたら
写真 2016-04-03 10 53 38

どこかから視線を感じました
写真 2016-04-03 10 55 13
・・・?

・・・!
写真 2016-04-03 10 55 06
ヌシ様!!!

立ち去れ!(とはいってないと思いますが)
写真 2016-04-03 10 55 23

視線をそらして、塀の向こうの桜っぽい花を撮影してるフリをしてみたら
写真 2016-04-03 10 55 50

いっちゃった。。。
写真 2016-04-03 10 56 28

寒々しいと思った木々
写真 2016-04-03 10 53 55

でも、よくみると蕾がたくさんついています
写真 2016-04-03 10 54 13
春ですねぇ

そしてまた、うさライトをみてニヤニヤする日本人の女。
写真 2016-04-03 10 38 30

あやしく、おだやかな日曜日
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はなこさん

ヌシの眼力すごいです。ささります!
絶対もののけの部類だと思いますw

あまり黄色って惹かれない色なのですが、花になると違いますね
華やかで、本当に春らしい♪ 春らしいといえば桃色もですが^^
青は好きな色なのでいうまでもないですし、白いお花も可憐で好きです
うさランプを眺めながら庭でお茶いいですね!ぜひ、やりましょう♪

うさ太郎、おかげさまで急速に復活してきたみたいです!
みなさんの念が届いたのかもしれません^^

NoTitle

すごーい、化け猫みたい!
眼力も強そうで、遠くからでも感じそうです。

これからの季節、ぐんぐんきれいになりますね~i-189
黄色い花は春らしくて愛らしいし、
青い花って不思議に落ち着く。
お庭が癒すスペースだなんて最高ですね!
そのうちお庭でお茶なんてできちゃったりして・・・
窓辺のうさランプを眺めながら・・・
ああ、最高ですね~♪

うさ太郎さん、はやく復活できますように。

ブラックノールさん

うさ太郎は今日もまだ復活とはいかず・・・
でも、皆さんからのお見舞いの言葉も力になると思います
ありがとうございます!

お花いいですよね♪
神奈川の住まいでは、庭がほとんどなくてこれほどの
お花を楽しめなかったので、つくづくいいおうちです^^

ヌシ様、ヌシオーラがすごいでしょう?
あのフワフワな毛に顔をうずめてモフモフしたいものです!
なんとか、仲良くなりたいなぁ

この週末は、友達からの花見報告も多かったですね〜
ドイツの桜の名所では、さすがに飲んで騒いでなんて
できないでしょうから羨ましいですw

まめままさん

うさ太郎の体調不良、まだ続いています・・・
高熱が出たのは一瞬だけど、微熱続きってだるそうです。
早く治るよう、念を送ります。 〜 〜 〜 (←念?)

この庭は本当にいいですよ〜^^
緑いっぱい、お花たくさん、鳥さんもやってきて、猫さんも♪
ヌシ様の顔、怖すぎでしょう?w
でも、後で別の場所であった時に、瞼を開け閉めして挨拶したら
うむ。という感じで受け入れてくれたみたいでした^^

はい、うさライト、LEDですが結構強烈ですね
お店でみたときは、お店の照明などで明るい中だったので
そこまで強烈にみえなかったのかもしれません。
この窓がみえるのは、残念ながら裏のおうちに住んでいる人だけ
なのです。あ、でも、にゃんこたちはギョッとしてたかもですねw

koumeさん

うさ太に癒されたうさ太郎ですが、今日もまだ復活できなくて
出社せずに家で仕事をしています…どうしたものでしょう^^;

モクレンって、上向きの大きな花ですよね?
それもあちこちでみますよ〜。華やかですよね♪
こちらでも半袖の人をみかけることもあるけれど、
ちょっと気が早いんじゃ?と思いますw
寒暖差で体調崩さないよう、お気をつけくださいi-189

ヌシ様のお顔、後ろ姿からは想像つかないですよねw
あの顔、あの目でみつめられると、身体が固まってしまいます
でも、ふわっふわなあの身体をモフモフしたくてたまりません!

NoTitle

うさ太郎さん、大丈夫ですか?
早く治るといいですね。お大事にされてください!

お花、とってもキレイですね〜!
お庭にこんなに沢山お花が咲いているんですね〜。
春を感じますね〜♪

ヌシ様、本当に「ヌシ」っていうお顔ですね〜(^^)
毛がフワフワで可愛い♡

こちらは週末に桜がほぼほぼ満開になりましたよ〜。

うさ太郎さん、大丈夫ですか?
体調不良が続いて心配ですね。
うさ太くんとうさ奈さんからの癒しパワーで、早く完治してくださいね(*^^*)

そんな素敵なお庭があるのですね!羨ましいです。
ヌシ様、立ち去れって顔していますね(笑)
これから、季節ごとのお花が楽しめそうですね♡

そしてうさライト、入手おめでとうございます!
勝手にぼんやりした光だとイメージしていましたが、そんなにピカーーーっと光るんですか。(LEDでしたかね?)
外から目立って良いですね!うさ奈さん家アピールですね☆

NoTitle

あらら・・・
うさ太郎さん、また熱出しちゃったのですね。
うさ太くんに癒されながらゆっくりしてすっかり良くなったかな?^^

お花、結構咲いてますね〜。
こちらはまだモクレンとマメナシ以外はほとんど咲いてないんですよね。
半袖で歩けるくらい暖かくなったので一気に咲くかと思ったらまた寒くなってしまって・・・

ゴージャスなネコちゃん^^
お顔が想像と違ったけど、ふっわふわ〜♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索