置賜観光

置賜観光

山形県内は村山、最上、置賜、庄内の4つの地域に分けられます
今日は置賜をまわってきました

オレのことはきにせずいってきな


と、その前に、持ってくるのを忘れたケージ掃除グッズを買いに
ペットショップへいくと、3月にうまれたばかりの子うさぎが!
か、かわいい〜
でも、生後1ヶ月で展示販売しちゃうのは、いただけませんね。。。

さて、こちらへきたら必ずあいにいくうさぎさんがいます
うさぎ駅長のもっちぃです☆
トイレ中、ごめんなさいね
きょうだいの、ぴーたーと
てんもいます
こちらもトイレ中、ごめんなさいね
いつもは、誰かが外に出て遊んでいるのだけど、今日は
観光バスに乗ってやってきた団体さんがいたので、
それぞれのお部屋でまったりしていました。
もっちぃの、駅長帽姿をみたいのですが、震災以降
みることができないので、こちらで。。。


お次は、これまたよくいく高畠ワイナリー
5/1から、スプリングフェスタが開催されるのですが
昨日からプレイベントがはじまっているので、盛り上がってる
かと思いきや、期待したほどではなく、、、
運転手のうさ太郎には申し訳ないけど、うさ奈1人で
ワインの試飲を楽しんでしまいました^^;
買ってきたワインです


そして、最後に米沢城跡の上杉神社へ

桜の見頃を少し過ぎてる感じですが、場所によっては
まだいい感じでした


白くごみのようにうつっているのは、雪です

陽の当たらない場所には、雪が残っているにも関わらず
気温は25度くらいの暑さです。朝夜は冷えるので、ドイツって
こんな感じかなぁ?と思ったり

鳥さんが、花?蜜?をついばんでいましたよ

明日は庄内方面にいってみます〜
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索