海外のうさキャラ化?

海外のうさキャラ化?

バスルームに素早く動く黒い影。
動いた先にあったトイレブラシ置きをずらしてみると、黒い蜘蛛が2匹いました
大きさは小指の先くらい。その動きの素早さが気持ち悪く、どうしたものかと
思いながらもお菓子の箱を使って、なんとか窓の外へご退出いただきました。
うさ太郎によると、蜘蛛がでたら掃除機で吸い取ってと大家さん(の娘?)に
いわれてるらしいのですが・・・ちょっと無理。そんなことできません。。。
ドイツの方は、みんなそんなことをしてるのでしょうか・・・

しまいこんでいたおもちゃを出してみました

お?
写真 2016-03-15 8 50 50

ふごーっ
写真 2016-03-15 8 50 51

・・・
写真 2016-03-15 8 52 31

ふぐぉーっ
写真 2016-03-15 8 52 44

!?
写真 2016-03-15 8 52 36

この顔・・・なにかに似ている

!!
写真 2016-03-13 11 03 18
なんでこんな鼻と口になっちゃうんだ?と思っていた海外うさキャラたち
ごめんなさい。あなたたちはあながち間違いでもなかったんですね。。。

前回の記事の、片眼鏡うさぎさんのお店「Kaufland」のサイトをみてみますと
TOPページに同じうさぎさんがでてくるんです。そして、その「私のイースター」
ページにとぶと、その片眼鏡うさぎさんがまばたきをしたり、鼻をひくつかせたり
効果がついていてかわいいのです

また、イースターの食卓用に、ナプキンをうさ型に折る方法が動画でアップされて
いたので、とりあえずテッシュペーパーを使って折ってみました
写真 2016-03-15 17 59 01
なかなかかわいいですね
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
チラシ  ←チラシ 【2016年03月】の更新記事一覧 →初運転!  初運転!
 

~ Comment ~

ブラックノールさん

またさきほど、うさ太の遊び場付近で蜘蛛を発見→外に出しました!
掃除機で吸ったら、どうなっちゃうんでしょうね・・・
想像したくないです^^;

このおもちゃ、私が手に持ってないと興味を示さないんですよ〜
やっぱりひっぱりたいんでしょうね^^
チラシのうさぎさん、そういえばみんな赤い鼻ですね
やっぱりこのうさ太のように、うさぎさんの鼻の部分がピンクに
なっていることから、強調されたのでしょうか。
それとも、ノールちゃんのお鼻のようにできものが・・・とか^^;

ナプキンの折り方、簡単ですよ♪
折り紙みたいです。折り紙で折ってみて、記事にしようかしらんw

へたうまさん

あらら!へたうまさんは、こういうキャラがお好きなんですね♪
目がやばい時はありますが、左右別々にあっちこっち!? それはすごいですw
いわれてみると、足の裏も毛の具合によっては肉球っぽくみえるかも。。。
こういううさぎさんを描く人は、むしろよく観察しているのかも?!

ロンドンの友人さん、へたうまさんの為に普段からチラシやフリーペーパーを
ためているのでしょうね。その気持ちが嬉しいですね♪(もちろん物もw)
ロンドンでもうさグッズあるんですね!
友人さんから入手したらぜひぜひ、紹介してください♪

そういえば英国でピーターラビットの硬貨が発行されたんですよね
欲しいなぁ〜。うさ太郎職場の英国人Lさ〜ん!w

NoTitle

蜘蛛ですか。。。それは日本だとお外に出しますよね。
掃除機で吸うって。。。
いろいろ想像するとちょっと気持ち悪い感じがしてしまいます(^^;;

おもちゃで遊んでるうさ太くん、綱引きしてるみたいで一生懸命さがとっても可愛いです♡
チラシに載ってるうさぎさんに似てますね〜。
でもうさ太くんの方が何倍も可愛いですよ♡
チラシのうさぎさん、なんで赤い鼻なんでしょうね。

うさ型ナプキン、すごいです!!
これ作れたらいいですね〜☆
今度教えてください!!

NoTitle

なかなかコメントできないんですが、書きたくて仕方ないんです(笑)
前回のチラシ類も最高でした!私、こういうのが大好きなので、先週、ロンドンから友人が来た時、なぜか私には向こうの面白い?というか、変なキャラ?というか、とにかく英国っぽいチラシやらフリーペーパーやら、なんかいっぱい持ってきてくれました(笑)
他の人には結構、まともなお土産だったんですが、私にはいつも変な物を送りつけてくるんです(笑)嬉しいんですけれどね(笑)

時々、海外のうさキャラを批判する人もいるれど、私は昔から嫌いじゃないですし、はぐと暮らしてからは、よく、あの、なんていうか、イっちゃった感じの目やら、出っ歯っぽい感じとか、そのまんまじゃん(≧∇≦)って思っています(笑)はぐの目なんか、もう左右別々にあっちこっち向いちゃって、結構、ヤバイ時もありますよ(^_^;) 鼻の頭も薄い時があったり、足の裏だって肉球じゃないけれど、肉球みたいに毛がまとまって見えますよね〜(笑)思い込みよりも想像力を働かせて楽しみましょう!

ロンドンもイースター一色で、友達が、帰国したら仕事の合間に物色してくれるそうですよ〜(≧∇≦)あと、イースター後は、期限のあるもののセール品を狙ってくれるそうです(≧∇≦)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索