新幹線で山形へ

新幹線で山形へ

うさ太郎の実家へいきまーす
もちろん、うさ太も一緒
穴からおしりの毛がはみでています

JRにうさぎをのせるには、280円の手回り品切符が必要です
うさ太は品物じゃなーい!
なんていっても仕方ないので、改札の係員さんにお金を払いますよ
この改札では、今日2番目の乗車ペットかな

いつもは、もっと大きなハードキャリーに入れて移動するのですが
今回は、飛行機にのる練習として、小さめのソフトキャリーで。
給水ボトルのさしこみ口から中を覗いてみるw
ちょっと不安そう?
むこうむいちゃった

しばらくすると、くつろいでいる様子
あれ?ハードキャリーだと、ずっとたってたりするんだけど
もしかして、こっちのほうが狭くて落ち着くのかな?
あと1時間くらい。のんびりしててね、うさ太^^
(うさ太郎は隣で寝ていますw)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
あむあむ  ←あむあむ 【2015年04月】の更新記事一覧 →置賜観光  置賜観光
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索