伏せってます・・・

伏せってます・・・

ご無沙汰していますうさ奈です。無事にドイツに戻っています

しかし日本でのハードスケジュールがたたったか、戻った翌日から高熱がでて4日間も
寝込んでいます。インフルエンザなのでしょうが、ドイツでは自然治癒力にまかされ、
薬が処方されないとのことで病院には行ってません。ひたすらひたすら寝ていますが
いいかげん腰が痛いです。。。

本格的なドイツ生活をはじめるための禊ということで。
うさ太郎への感染だけは気をつけないと。

うさ太郎は今週在宅ワークにして面倒をみてくれています。
うさ奈不在中からうさ太のお世話も続行で感謝しかありません。
頼れる夫で本当にありがたいです>_<

遊び場からケージに戻されるうさ太

こうして記事を書くのもしんどくて、みなさんのブログは読ませて頂いてるのですが
読み逃げでスミマセン。。。復活したら、挨拶に回らせていただきます!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はなこさん

ご心配をおかけしました〜
わたしも、いささか予定をつめこみすぎたかなぁと反省。。。
スーツケースにも重いものをつめこみすぎたし、食器類を8kgほど
機内持ち込みにしたので、スーツケースを預けてからはその重さが
ずっしりと肩にのしかかり・・・w 体力使いました^^;

はい、次からは病院いきます^^;
ほんと、インフルで死んじゃったらシャレにならないですものね・・・

NoTitle

復活してきたようでよかったです!
帰国って本当に体力使いますよね~
嬉しいからどうしてもはしゃいじゃうし、
欲張ってあれもこれもとやりたくなっちゃうし、
スーツケースと手荷物、自分の体重の半分以上の重量を
引きずって歩き挙句長時間のフライト・・・
歳とったらもう無理ですね。
わたしはあんなに食べたのに3㎏落ちてましたよ。。。

次回からは薬くれなくても病院に行ってくださいね~
若くてもインフルで死ぬこともあり得るんですから~

まめままさん

ありがとうございます!ほぼ回復しました♪

やっぱり忙しくて睡眠時間が少なかったのが敗因でしょうかね
飛行機でも全く寝れなかったし。。。
おかげさまで、ゆっくりしまくりました
今夜はでかける予定があるので、なんとか間に合ってよかったです♪

まめ太くんも連行されるんですね♪
かわいそかわいい*^^*

らすさん

ありがとうございます、ご心配をおかけしてスミマセン!

このあと、37度台にはなってだいぶ楽になってました♪
なんどもなんども汗だくになって、肌着をとりかえて
本当に身体中の毒素が全部流れ落ちたのではないか?
という感じでしたよ〜。壮大なデトックス?
うさ太郎には本当に迷惑をかけちゃいましたが、
たまには自然にまかせてみるのもいいのかもなんて・・・

ただ「インフルでしばらく休むと連絡あった先輩が亡くなった」
という話をネットでみて、やっぱり次回からは病院へ行こう
と思いました。。。

ブラックノールさん

ご心配をおかけしてスミマセン!
ほぼ復活しました♪

本当に疲れました・・・
ドイツに戻る前は連日忙しくて3時間くらいずつしか寝れてなかったし
荷物も重量制限いっぱい(ちょっと超え^^;)を運んで、大変でしたから、、、
心機一転がんばります♪

うさ奈さん、調子はいかがですか?
往復でお疲れが出たのでしょうね。
今は、ゆっくりなさってくださいね。

ケージへ戻されるうさ太くん、笑ってしまいました(*^^*)
まめ太もこんな感じで連行しますよ(笑)

NoTitle

うさ奈さん、大丈夫ですか?! 禊だなんて...そんな(/_;)
もうピークは越えているかもしれませんが、我慢は禁物ですよ。お医者さんに診てもらってください。
うさ太郎さん、ほんとにお優しい...。頼りになるダンナ様ですねー。
日本から回復を祈っていますよ。Gute Besserung!

NoTitle

大丈夫ですか?
疲れが出てしまったんですね。
身体を温かくしてゆっくり休んで良くなってくださいね。

日本からノールと一緒にうさ奈さんが早く良くなるよう祈ってます!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索