あむあむ

あむあむ

悪い目をして、お口をあむあむしています

食糞ですね
そんなときうさ奈はすかさず、お口に顔を近づけて
「いい匂いするね〜うさ太♪」
と。お口の匂いをかぎまくります^^;

幸せ(*^^*)

ちっ。へんたいめ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はなこさん

わーい♪
うさかいレベル10だー(⌒▽⌒)
どんな味がするのか、食べてみたい気もするのですが^^;
さすがにそれは控えております、、、

画像は、動画から、ちっ!
と、いってそうな場面を抜き出したんですよ〜

NoTitle

本当に「ちっ、へんたいめ」って言ってそうな顔(笑)

それにしてもうさ奈さん、
うさ飼いレベル10のうち10いってますね!!
食糞中・後のお口のまわりは、わたしは遠慮したい・・・(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索