一時帰国前日です

一時帰国前日です

いよいよ明日、一時帰国します!(はやっ)

1人での帰国〜再入国にドキドキ・・・
いろいろ片付けなきゃいけない残件も山積みだし、正直気が重いのです
うさ太と離れ離れになるのは寂しいなぁ(うさ太郎ともね^^;)

うさ太郎とうさ太は仲良しなので心配はないのですが、寂しいなぁ^^;


写真 2016-01-15 21 26 46

それくれ!
写真 2016-01-15 21 26 56

くれるんだよな?
写真 2016-01-15 21 27 01

はやくくれ!
写真 2016-01-15 21 27 14

とどかないよ
写真 2016-01-15 21 27 17

まわれってことか?
写真 2016-01-15 21 27 43

ほら、まわったよ
写真 2016-01-15 21 28 19

うんめーっ
写真 2016-01-15 21 28 21

もっとたべたいよ

写真 2016-01-15 21 29 02

などとやってるうちに、こうして寝てしまうことでしょう・・・
写真 2016-01-15 21 43 55

日本であう友達の為に、こんなおみやげを買いました
写真 2016-01-18 22 59 56
本場ドイツのNIVEAクリーム75ml缶3種類。うさぎさんがかわいい

ちなみに自分用には大缶を買いました
写真 2015-12-30 17 01 49
といっても日本で買った大缶がまだまだ残っています

みんな喜んでくれるといいな
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

らすさん


ダッハウからの帰還、大変でしたね、、、
回復したとはいえ無理をされませんように・・・
でも旅行記楽しみに待っています!

セキュリティ緩すぎでしたか
私がドイツへ戻る時もそうであって欲しいです(ー ー;)

ニベア、みつけてましたかー♪
日本で売っててもおかしくないかわいさですよね♡
らすさん、大量に買い占めてきたのでおひとついかがです?(^.^)
自分のニベア缶、ぜひつくりたい!!!
ハンブルク、いかねばですね。。。

うんめーっ
って、いってそうでしょう?
こういう顔って、客観的にみてるからみれるんだろうな(*^^*)
今、うさ太がいた寝室にいて、うさ太の気配がないことが
寂しかったら、枕の下から⚫︎がコロコロって。ホッコリしました

湿度があるほうが寒く感じるんでしょうかね?
成田空港の建物から出た瞬間なんて、本当に寒かったですが。。。
便座が冷たくても家の中が全て暖かいドイツに早く戻りたいですw

NoTitle

やっと体調復活のわたしです(老婆のよう・・・)
うさ奈さんはもう日本でしょうか?わたしは今回、日本でもドイツでもセキュリティがいつもより緩すぎることが逆に気になっていました。たまたまなのかな・・?
このニベア缶、わたしもライプツィヒのMüllerで見つけましたー!(が、「なるほど、ドイツっぽい!」と思っただけで一つも買わず(^_^;) よく見たらそんなにドイツドイツしてないですよね...一つくらい買ってくれば良かったなあ。)
ハンブルクのニベア本店では自分でパッケージ作れるので世界にひとつだけのニベア缶ができますよ!メルを迎える前に行ったことが悔やまれます。

「うんめーっ」のうさ太くんのお目目がかわいすぎます。罪なくらい!
2週間も離れるんですか(>_<)つらいことでしょう...うさ太郎さんがこまめに写真とレポを送ってくれるんでしょうね!(^^)!

なにはともあれ、日本滞在を満喫してくださいねー。日本の寒さって湿度があるからドイツよりも寒く感じませんか?お風邪など召されませんよう。

はなこさん

!!!
はなこさんもでしたかw
わたしもどっさり買いたくて、でも1店舗では10個くらいしか置いてなくて
dmを数店舗はしごして買い占めちゃいましたよ!
もしかして品薄だったのは、はなこさんが買い占めていたから?!

うさ太ってば、はなこさんからいただいた海くんの乾燥パイナップル
本当に目の色変えて突進してくるんです。ちょっと匂いがきついけど
それが刺激するんですかねぇ。。。たくさんあげられたらいいのに^^;

久しぶりの日本(まだ1ヶ月もたってないけど)、とくに日本食が
楽しみです♪ 堪能します^^

ブラックノール

ありがとうございます!とうとうです・・・
遠足ってすごく楽しみなのに、直前になると行きたくなくなっちゃう
そんな気持ちです。わかりませんよね^^;
うさ太と2週間も離れるのは初めてのことなので、ほんとに寂しいです

うさぎさんっておやつを前にすると、こんなにも表情豊かになるんですよね♪
もうメロメロです♡

ニベア缶のデザインは毎年かわるんでしょうね?
これをみつけたときは、テンションあがりました♪
わたしも、うさ太郎が出張みやげでノーマルニベア缶を買ってきてくれるまで
ドイツのものだとは知りませんでしたよ〜。それだけなじみ深いんですよね!

NoTitle

!!!
このうさぎつきニベア缶、わたしも買ってきました~w
お友だちに配ろうと思ってどっさりとwww
やっぱり同じこと考えますよね、ふふふ。

うさ太くん、おやつほしがる姿がかわいいなぁ。
こんな風におねだりされるとたくさんあげたくなって
「もうだめよ」と言いながら泣きたくなりませんか。

いよいよ日本ですね!
うさ太くんと離れるのは寂しいけど、
久しぶりの日本はやっぱり着くと興奮と感動ですよ~
楽しんでくださいね♪

NoTitle

とうとう一時帰国ですね。
しばらく会えないと寂しいですよね。

くれくれ!のうさ太くん、可愛い♡
うんめーっのうさ太くんのお顔!!

ニベアにうさぎさんが!このデザイン、見たことないですよ〜。
日本でもなじみのあるニベア。
私はニベアがドイツが本場だということをドイツに行ってから知りました(^^;;

日本まで長い道のりですが気をつけて帰ってきてくださいね〜!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索