Lさん、ふたたび!

Lさん、ふたたび!

今日、日曜日のティータイムに、うさ太郎の同僚で英国人のLさんが、手作り
ブレッドを手にしたドイツ人の奥様と、子供たちを連れてやってきました。

うさ太郎が覚えてた名前から男の子2人だと思っていたけれど、名前を間違えて
覚えていて、兄妹でした。妹ちゃんは、リアルうさプリントのカットソーを着た
ラブリーなシャイガール♡ お兄ちゃんは、GAPパーカーの下にお気に入りの
サッカーチーム・バイエルンミュンヘンのユニフォームを着た、シャイボーイ♡
Lさんが、子供達にもうさ太と触れあわせたいと連れてきたのです

まずはLさんがうさ太の遊び場に入り、やさしく撫でてくれると、うさ太もトロン
と気持ちよさそうになってきました。おぉ、さすがピーターラビットの国の方
すると、最初はびびっていたお兄ちゃんも入って、おそるおそる手をのばします。
2016011806453467c.jpeg
甥が初めてうさ太に触れた時のことを思い出して、微笑ましい

やがてLさんが退出して、写真を撮りまくる奥様と撮られるお兄ちゃん&うさ太
20160118064546bc4.jpeg
これまた微笑ましいです(*^^*)

やがて、お兄ちゃんはこんな格好に・・・
20160118064559ab3.jpeg

それまで柵の外からこわごわ手をのばして、
ちょっとだけ触れて喜んでいた妹ちゃんも、ようやく柵の中に入りました
20160118064643c9d.jpeg
うさプリントがよくみえなくてごめんなさい。ちゃんと撮影できなかった

そして奥様も、何かブツブツと語りかけながら、やさしく撫でてくれます
20160118064612f42.jpeg
うさ太、そんなところでいいの?

奥様とうさ太を撮影するLさんがまた、微笑ましい(*^^*)
2016011806462860f.jpeg

SONYと新幹線を愛する親日家のLさん。

SONYのデジカメを扱い、ドクターイエローTシャツを着ていたLさん。

うさ太郎の茶色いスリッパとうさ奈の赤いスリッパを用意していたら、
うさ奈の赤いスリッパを選んだLさん。

チーバくんを知っていて、ディズニーランドがどこかを聞かれたから
ちょうど舌の位置だというと喜んでいたLさん。

組み立てたナノブロックのスペースシャトルをみて喜んでくれたLさん。

椅子の脚に履かせた、うさ柄靴下に気づいて喜んでくれたLさん。

ますます愛すべきキャラクターですw

そんなLさんの家族も、みんな優しくて愛らしくて素敵☆
奥様手作りブレッドも本当においしかったし(画像なし
子供達はかわいいしお行儀いいし(*^^*)
こんなご家族となら、ストレスなく家族ぐるみのおつきあいができそうです
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まめままさん

まさに!天使が天使を撫でてました(*^^*)
いいなぁー。金髪のお子様欲しい(←えっw)
時々、その愛くるしい顔でみつめられて、おばちゃんドキドキでした♡

職場にいる千葉出身の方が、おみやげにチーバくんの絵がついた
クッキーを持ってきたりして、知ったみたいです^^
「チーバくんのタンがディズニーランドだって!」と興奮して
話していたけど、子供達、理解できてなかっただろうなぁ(笑)

anbouさん

やんちゃなお子様たちがきたらどうしよう?と不安でしたが
本当にしつけの行き届いたお子様たちで、よかったです!
うさ太も、結構すぐにトロンとなっていて、びっくりしましたよ〜^^

今度は、うさ太を連れてLさん家へ行くかもしれません
楽しみです♪

わぁ!天使が天使を撫でている〜♡♡
とても温かい光景に癒されます。
妹ちゃんが柵に入った写真のうさ太くんの顔が・・・笑 かわいすぎます。
奥様にもお子さんにも喜ばれて、しかもうさ太くんもリラックスしているようで、良かったですね!
早々に、素敵なご家族と知り合いになれて、幸先の良いドイツ生活の始まりですね。
それにしても、チーバくんを知っているだなんて、かなりの新日なのですね!
まさに愛すべき存在のLさんです(^з^)-☆

NoTitle

お行儀のいい子供ちゃん達で良かったですね。
小さい子供ちゃんにうさぎと触れ合わせるのは、ちょっとドキドキしちゃいますが、大人しくナデナデされてたって事はうさ太くん大丈夫だったみたいですね。
親日家でいいキャラクターのLさんファミリーと仲良くなれて、楽しみが増えましたネ☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索