ハードでした

ハードでした

姉の旦那さんのお母様が亡くなられたので
母と一緒に、お通夜、葬儀に参列してきました
実家まで2時間、実家から斎場まで往復3時間
実家に1泊したので、各日5時間程の運転と
姉の嫁ぎ先の親戚関係のおつきあいとで
なんだか非常に疲れました。。。
ちっちゃい子が、ちっちゃい手で合掌する姿は、心が痛みますね、、、

そんな風にバタバタしてたので、うさ太にはお留守番
しててもらいました。普段の平日は、朝夜2回のうさ太タイム
(ケージ掃除、ごはん、点眼などのお世話タイム)をうさ奈が
担当してますが、それもうさ太郎に託して。
ちなみに土日は一緒にやるか、まかせてます^^;

そんなうさ奈不在の夜、うさ太の為に早く仕事を
きりあげて帰って、お世話をしているうさ太郎から、
うさ太画像が送られてきましたよ

はやくだせ〜

ふにゃ〜


自分で撮る写真とは、また違ったうさ太に胸キュン☆
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はなこさん

ありがとうございます!
おかげさまですっかりよくなりました
(しかし、今度はうさ太郎の体調が^^;)

ほんとうに、うさ太は癒しです*^^*
やっぱり、うさぎさんのお口って萌えますよね~
私も、もっとうさ太の魅力をひきだす写真を撮れるよう、がんばらねば!

NoTitle

ふにゃ~っとしてるところも、
上を向いたお口もなんてかわいい・・・i-189

うさ奈さん、おつかれさまでした。
遠いうえに葬儀では心身共に疲れちゃいますよね。
まして病み上がりだったのに・・・

うさ太ちゃんに癒してもらってすぐに復活できますように!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索