そろそろ換毛期?

そろそろ換毛期?

前回の記事以降、更に調子が悪くなってしまい
未だに本調子ではないうさ奈です、、、

うさ太は、そろそろ換毛期が始まりそうで
毛がポワポワしてきました。
ちょっと遅いんでしょうか?

そんなうさ太の体重測定姿をどうぞ^^;

じっとしていてもらう為に、食べ物でつっていますw
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はなこさん

復活しました! ありがとうございます^^

風邪ということでしたが、実は最近はやっているらしい
インフルBだったんじゃないかと思ったりして。。。
だとしたら、ドイツでインフルになった場合の
予行練習(薬もらえないんですよね^^;)ということで、、、

お大事に

だいじょうぶですか?
お医者さんはなんて仰ってましたか?風邪?

体調を崩しちゃうとうさ太くんがかわいそうですから
がんばって気力で復活してください!
無理しないでね(←矛盾まみれ)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索