ゴーゴーうさ太

2017年05月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

灼熱のダルムシュタット

日曜日、最高気温33℃だったDarmstadtへ。Heidelbergも32℃だったようですが、緑に囲まれたうさ奈ハイムの外気温は27.8℃、室内は24℃ちょっとにとどまっていたようです。Webカメラでうさ太の様子をチェックしつつまずはビアタイム☆そしてごはん手前のシュニッツェルは文句なく美味しいけど奥の牛肉黒ビール煮込み!しょっぱすぎ!! いや、味は悪くはないんですけどね。柔らかいし。パンで中和させつつなんとか完食です この日、Dar...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.05.30.
ichiran16.png ⇒ 灼熱のダルムシュタット

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索