ゴーゴーうさ太

2017年05月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

蟻との攻防戦

正面からみるととっても貫禄のあるうさ太ですおちりはなかなか換毛がおさまりませんうさ太郎がいないので、夜は思いっきりらぶらぶして過ごす日々奴らがまた進撃してきました。       昨年も2月から7月くらいまで悩まされていた蟻です(参考記事 その1 その2 その3 その4)破られたのは、テラスへ出入りする扉の下で、ウォールローゼと命名した場所と反対側の部分と思いきや・・・そのあたりからリビングの絨毯の縁にそ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.05.17.
ichiran16.png ⇒ 蟻との攻防戦

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索