ゴーゴーうさ太

2016年12月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

よいお年を

朝の外気温、快晴だったおとといは1.8℃。出先の公園の様子霜と霧で真っ白だった昨日は、-0.6℃。庭の様子軽く雪が積もっていた今日は、-1.2℃。昨日と同じ場所の様子朝は8:00にならないと明るくならないし   夕方16:00すぎには暗くなっちゃうし・・・ ただでさえ沈んだ気持ちが更に沈みます。。。でも、今夜、新年が明ける頃には      いつものスーパーでも売っていたコレが!  あちこちで炸裂するのでしょうね。。。 ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.12.31.
ichiran16.png ⇒ よいお年を

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索